フェナティ、クビだってさ(2年ぶり2度目)

[adsense]

 

 

Fenati sacked by Snipers

https://www.crash.net/motogp/news/905194/1/fenati-sacked-snipers-mv-agusta-deal-doubt-updated

[adsense]

 

sacked by ○○で、○○を解雇されたって意味。

どうやら、仕事をクビに成った際に私物をまとめる為に袋(sack)を渡されたのが語源らしい。
袋やるから荷物まとめて出て行け!って事。
中々に辛辣なお言葉だ。

sacked by Snipersで、スナイパーズを解雇されたって意味だね。
スナパーズってのは、フェナティの所属するチーム=マリネッリ・スナイパーズの事。

 

gg746243

凄い顔だ。

 

これで2016年のVR46に続き、マリネッリ・スナイパーズもクビに成ったフェナティ。
2年ぶり2度目の解雇。

問題は来期。
MVアグスタに乗る事が決定してる来期が問題。

ってのも、今回揉めたのがフォワードレーシングのステファノ・マンツィ。
そして来期にフェナティが移籍するのが、そのフォワードレーシング。
よりによってフォワードレーシング。

2018Aug28151410_608x342

この非常に悪そうな二人がコンビを組んで2019年はMVアグスタで戦う予定だったのだが、流石にちょっと無理っぽい。
MVアグスタのジョバンニもブチ切れしてるから流石に無理だ。
レース界から追放してしまえ!とか言ってるみたいだし。

 

今回は他のライダーも含めて皆様かなりご立腹な模様。
シュワンツが居たらブン殴ってるレベル。
ちょっと帰ってくるのは無理っぽい...みたいな。
流石に3度目GPチーム解雇は無い、ってかもう雇ってくれるチームは成さそう。

 

と言う訳で、余り感情を爆発させないよう皆様ご注意を。
その場の感情に身を任せたらロクな事は無いからね。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy