フェナティ、クビだってさ(2年ぶり2度目)

 

Fenati sacked by Snipers
UPDATE: Romano Fenati has been sacked by the Marinelli Snipers Team:'Here we are. Now we can communicate that the Marinelli Snipers Team shall terminate the con...
 

sacked by ○○で、○○を解雇されたって意味。

どうやら、仕事をクビに成った際に私物をまとめる為に袋(sack)を渡されたのが語源らしい。
袋やるから荷物まとめて出て行け!って事。
中々に辛辣なお言葉だ。

sacked by Snipersで、スナイパーズを解雇されたって意味だね。
スナパーズってのは、フェナティの所属するチーム=マリネッリ・スナイパーズの事。

gg746243

凄い顔だ。

これで2016年のVR46に続き、マリネッリ・スナイパーズもクビに成ったフェナティ。
2年ぶり2度目の解雇。

問題は来期。
MVアグスタに乗る事が決定してる来期が問題。

ってのも、今回揉めたのがフォワードレーシングのステファノ・マンツィ。
そして来期にフェナティが移籍するのが、そのフォワードレーシング。
よりによってフォワードレーシング。

2018Aug28151410_608x342

この非常に悪そうな二人がコンビを組んで2019年はMVアグスタで戦う予定だったのだが、流石にちょっと無理っぽい。
MVアグスタのジョバンニもブチ切れしてるから流石に無理だ。
レース界から追放してしまえ!とか言ってるみたいだし。

今回は他のライダーも含めて皆様かなりご立腹な模様。
シュワンツが居たらブン殴ってるレベル。
ちょっと帰ってくるのは無理っぽい...みたいな。
流石に3度目GPチーム解雇は無い、ってかもう雇ってくれるチームは成さそう。

と言う訳で、余り感情を爆発させないよう皆様ご注意を。
その場の感情に身を任せたらロクな事は無いからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする