アラフィリップが止まらない


アラフィリップTT制覇!
マイヨジョーヌを守るどころか、ゲラント・トーマスにタイム差まで着けてのTT制覇。
サガンにヒネられてハンドルをブン殴ってた頃は今や昔。
すっかり黄色いジャージが板についたもんだ。

ひたすら登りが続くこの先のステージ。
このまま昨年の山岳王アラフィリップさんが行ってしまう、かも知れない。
あら素敵。

総合を狙ってたツール初出場、チームメイトのエンリク・マスは2分44秒差で4位。
新人賞争いトップと、こちらも好調。
ヴィヴィアーニも第5ステージで勝ったし、何だかんだでチームの調子は良い。

キッテルが抜け、翌年ガビリアが抜け、そしてスポンサーも抜けてなんか大変だったクイックステップだけど、アラフィリップが大きなお土産を持って帰る、かも。
そして、なんか斜めってる髪型も流行るかも知れない。
そんな予感。

Les Potes de The Wolfpack – Episode #3: Julian Alaphilippe

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする