MOTOR CYCLE

 

 

レース1で初優勝、そして続くスーパーポールでも優勝したトプラック・ラズガ...
えっと、ややこしい名前の人が、バウティスタと絡んでまさかの転倒リタイヤ。
コーナー立ち ...

CAR

買う度に規格が刷新される携帯電話の世界。

その昔のまだパコパコしてた頃の充電コネクター。
ドコモ用とかAU用とかって、まぁまぁ解りにくいアレ。
スマホに成ってからは、アンドロイド界隈では世の不器用さんに取っ ...

MOTOR CYCLE

SBK雨のフランスラウンド、マニクール。

スーパーポールを制したのは、雨だろうとお構いなしなジョナサン・レイ。
続く2番手は、今回はFP1から好調なファン・デル・マー君。

レオン・ハスラム、ドゥカティ勢 ...

MOTOR CYCLE

数日前に急遽持ち上がったニュース。
カワサキがビモータを買収したんじゃ無いか?
って、そんなニュース。

 

海外では、数日内に発表が有るかもね、なんて言われてたけれど、その数日が過ぎて ...

MOTOR CYCLE

 

現在、Marco ChiancianesiさんとDaniele Longoniさんが所有するBimota。
数日前から急遽浮上して世間の極一部を賑わせてるのが、カワサキがビモータを買収したんじゃないか ...

雑記

誰しも、日々何かしらのモノを買って生きてると思う。
毎日では無いにせよ。
その購入時、選択する際に考慮される条件は、時と場合、或いは人によって意見は分かれる所。

 

・コスト ...

CAR

車のライトを磨いておけば3万円儲けが増える

友人の錬金術師の有りがたいお言葉。

 

それが3千円なのか30万円なのかは時と場合と車の値段次第なのかも知れないけれども、黄ばんだ車のヘッドライ ...

MOTOR CYCLE

BREAKING: Bautista to HRC for 2020 WorldSBK championship charge!

 

かねてからヒソヒソされてたように、バウティスタがホンダへ移籍する事 ...

MOTOR CYCLE

 

5位で終わったクアルタラロは、手堅い結果だったけどちょっとがっかりした。

と、もはやトップオブトップな雰囲気さえも漂わせる雰囲気。
もはやルーキーの枠じゃ無い。
目下の問題は、再来 ...

MOTOR CYCLE

ちょい濡れで行われたウォームアップ。
アラゴンMotoGPクラス。

 

天気は良いけど雨上がりな微妙なコンディション。
皆様安全第一の中、気合の走りでビニャーレスがトップ。
漲 ...

MOTOR CYCLE

アラゴン FP3

 

終盤、路面はほぼ乾いたものの、皆様タイムは伸びずに初日の結果が総合結果に。
タイムは伸びずと言うか、様子見しながら数周走った程度。
マルケスを始め何人かはインラップで皮剥きした ...

MOTOR CYCLE

『この10年、技術は何も進化無いよな』

と、世を憂う中学三年生男子のような事を言いながら、スマホでYahoo!Weatherの雨雲リアルタイムレーダーを見つつ、Lineでお出かけ予定を作戦立ててる人が居た。

& ...