CAR

最近、カーオーディオを買った。
とある中古車に付いてたナビが壊れてたので、1Dinサイズの普通のオーディオと小物入れに変更しようかと思い。

 

買うのは勿論中古。
当然ヤフオク。

MOTOR CYCLE

以前、こんな話を書いた。

いちいち開けるのも面倒な、息するのさえ面倒な人向けに要約しておくと、北海道ツーリングで出会った荷物満タンにしてホクレンの旗をピラピラさせてる関東ナンバーのお兄さんから、○○(某有名景勝地)は観光客 ...

MOTOR CYCLE

まだ選挙権すら持って無い中高生はまぁ別にして。
書いてる事、聞いた事を何でもピュアに受け入れてしまうキッズは別として。
こっくりさんのお作法を破っちゃった事にガクブルするような純心キッズは別だとして。
社会に出 ...

MOTOR CYCLE

 

ジョナサンとカワサキのみんなは頑張りました。

 

最終戦のカタールを3連勝で終えたジョナサン・レイ。
カワサキ殺しの極悪レギュレーションにより回転数が大幅に制限され、 ...

MOTOR CYCLE

 

爆風により、土曜日の予選がキャンセルと成ったオーストラリアGP。

そんな不安定な展開の今回、かなり調子良いのがアプリリアのエスパルお兄ちゃん。
大体何時も、笑ってるか怒ってるかのどちらかの ...

MOTOR CYCLE

車にせよバイクにせよスマホにせよ、附属品がとてもショボい事が多々有る。
自動車のお手入れセットだったり、バイクの車載工具だったり、スマホの充電アダプターだったり。
ただ、それを不満に思うか否かは意見の分かれる所。

MOTOR CYCLE

多くの人が思っていても、変えれば良いのにと思ってても、これが変わらない事って幾つも有る。

普通に考えたら真夏の真昼間に高校生に野球をやらせるべきでは無い。
何もあんな、やってる側も見てる側も命を削らなくたってと。 ...

MOTOR CYCLE

 

POSDRIVERNATTEAMMODELTIME1Jonathan ReaGBRKawasaki Racing TeamKawasaki ZX-10RR18 Laps2Chaz DaviesGBRAruba.it ...

MOTOR CYCLE

FP1のウエットから、FP2は一転青空の下でのドライコンディション。
相変わらずお天気は目まぐるしいフィリップアイランドで行われるオーストラリアGP 初日。

 

 

ヤマ ...

MOTOR CYCLE

 

Normally if I ride well this bike I should be in the top ten.
普通、このバイクに上手い事乗ればトップ10に入る筈。

It’s ...

MOTOR CYCLE

自分で出来る事と出来ない事ってのは誰しも有ると思う。
大体の事は自分でどうにかやっていこうと思ってる私にも、それは勿論沢山有る。
私じゃどうにも成らんわって事が。

 

きっと誰しもそん ...

MOTOR CYCLE

ちょい気が早いけれど、来年、2020年の夏のカレンダー。

 

 

 

MotoGP

第11戦 7月12日 フィンランド(キュミリンク)
第12戦 8月9日 チェ ...