Bicycle

2017ジロ・デ・イタリアの視聴方法

 

サッカーを中心としたスポーツ動画配信サイト。
その名はDAZN(ダ・ゾーン)
イギリスの動画配信会社。

月額1,750円

Bicycle

参戦チーム

2017ジロ・デ・イタリアの参戦チーム

 

UCIワールドチームチーム名国バイクAG2R・ラ・モンディアル(アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)フランスフォーカスアスタナカザフスタンアルゴン1 ...

Bicycle

 

2017ジロ・デ・イタリアの特徴-その2

 

もう一つは、ポイント賞ジャージの色。

ここ最近は、総合のピンク、山岳の青、ポイントの赤、新人の白が定番と成っていたが、100回記念 ...

Bicycle

 

サイクルロードレースのビッグイベント、2017ジロ・デ・イタリアを予習しておこう。

 

ジロ・デ・イタリアとは?

イタリアで開催されるサイクルステージレース。
ツール・ ...

Bicycle

 

GPZ900RのセカンドバイクとしてGPZ900Rを持ってる人が、新たにGPZ900Rを購入したのはちょっと前の事。
そんなにニンジャばっか集めて何しようってんだろう?
千葉真一気取りか? ...

更新情報

 

ディスカバリーチャンネルで、ドイツ人のおじさんがラジコンを作ってる番組を毎週見てる。

科学・テクノロジー

 

やたらと平均年齢の高い人たちがラジコンを作る番組。

MOTOR CYCLE

 

その昔、工場用の機器の保守をしてた頃が有る。

機械が調子悪いとか、動かないとか、妙な動きするとか。
そんなのを直しに行ったり、或いは手に負えなくて他所に丸投げしたり、まぁそんな事をしてたの ...

Bicycle

 

またしもクオ太郎に乗って出かけた。
何だかんだ言って結構気に入ってる自転車なので、私が買おうかなぁなんて割と本気で思ったりしながら。

この日出かけたのは宝塚北部~猪名川方面。
目的 ...

MOTOR CYCLE

 

MotoGPクラスのルーキーオブザイヤー

今年度の対象者は4名、全てMoto2からのステップアップライダー。
ザルコ、フォルガー、リンス、ロウズ。
今のところはこの4名の戦い。 ...

MOTOR CYCLE

 

『5万円って高くない?』

私の友人の奥様の言葉。
先日、その旦那さん=要するに私の友人が買ったヘルメットのお値段についての苦言。
チクリと苦言を一つ。

  ...

更新情報

 

以前、スポーツジムに通ってた時期が有った。
時々泳ぐ程度だったのだけど。

そんな話を近所でしてたら、是非とも行きたい泳ぎたいって奥様が居た。
一人じゃ心細いって言うので、じゃぁ今度 ...

Bicycle

 

ビスマルク山に登ってきた。
疲れた。
何度と無く、嗚呼やっぱ来るんじゃ無かったと思いながら。

 

時折このブログに出てくるKUOTA KEBEL。
私 ...