Bicycle

ツール・ド・フランスを全部見返した。
全21ステージ、天候の事情によりちょい短縮された今回のツールを。
開幕ステージのベルギーのブリュッセルから、最終21ステージのパリ・シャン=ゼリゼまで。
いやぁ長かった。 ...

CAR

最近、こんなのを買おうか、とか考えている。
トランポのライトエース号のナビとして、これを買ってやろうかと。

ATOTO A6デュアルDin AndroidカーナビゲーションA/Vシステム、デュアルBluetooth ...

MOTOR CYCLE

バイクに乗り出して....まれこれまぁ結構長い事。
R1に乗り出したのが....これもまぁまぁ長い事。

何度も寒い冬を迎え、そして何度も熱い夏を迎えた。
暑いって言うより熱い夏を。

その何度も夏 ...

MOTOR CYCLE

ご近所に、やたらと風呂屋が好きな人が居る。
街の銭湯では無く、いわゆるスーパー銭湯って奴。

中でも、そのご近所さんが好きなのは岩盤浴。
熱せられた石の床に寝転がるアレ。

そう言う私も別に嫌いでは ...

MOTOR CYCLE

ほーそーせきーー
ほーそーせきーー

 

改めて8耐を見直そうと思ったら、何故か途中で録画が終わっててちょっとガックリしてるただ今の私。
どうやら途中でちょこちょこチャンネルが変わったの ...

MOTOR CYCLE

昨夜、なんだかモヤモヤしたまま遅い夕食を取り、そしてツール・ド・フランス最終ステージを途中で寝落ちした私が今朝見た光景。

....

一瞬、何が何だか良く解らなかったのだけど、どうやらこう言う事らしい。

MOTOR CYCLE

あの青いのが悪い。
全てはあの青いのが悪い。

8時間、延々と買い物にも行けずにテレビを見てた私が、スタートから約7時間58分30秒後に変な声出したのはあの青いのが悪い。
全てはあの白煙吐きながらコースを延々 ...

MOTOR CYCLE

ここ最近、時折ちょっとだけ妙な事が起こっている。
それはセロー。
我が家のセロー225。
乗ろうと思ったら、フロントのエアが抜けてるのだ。
とても不思議な事に。

え?パンクしてんだろって? ...

Bicycle

気温40度超えの猛烈な熱波が襲ってるフランス。
そんなフランスで行われてるツールドフランス19ステージ、まさかの降雪によりレースは途中で中断。

 

前日18ステージ終盤、脅威のダウン

MOTOR CYCLE

 

土曜日の午前に潮岬辺りを掠めて、日曜の午前には関東に上陸するかも、って予想。

鈴鹿の天気予報は、土曜日はやっぱり雨の確率が非常に高い。
ってかほぼ雨。
TOP10トライアルはちょっ ...

MOTOR CYCLE

8耐にクアルタラロとモルビデリが参戦する、との話が上がってる。

って、露骨にミスリードを誘ういやらしいタイトルだけど間違いでは無い。
鈴鹿じゃ無くてセパン8耐だってだけの話で。

 

MOTOR CYCLE

最近、新しいジーンズを買った。
ん、だからどうしたと言わないで、そんな細かい話にお付き合い頂ければと。

 

何を血迷ったか、変なファッション誌に影響された高校一年生男子が買いそうな、