MOTOR CYCLE

 

Custom=カスタム

 

カスタムって言葉。
バイク乗りの方なら1度は聞いた事の有る言葉だろうけど、これはどんな意味なのかご存知だろうか?

辞書によるとこんな意味↓ ...

MOTOR CYCLE

 

子供の頃からずっとモトクロスやってた人が居る。

私も割と子供の頃からモトクロスをやってたけど、私のやってたのはあくまでモトクロスごっこ。
何ちゃらかんちゃらってシリーズに本気で参戦してた訳 ...

MOTOR CYCLE

 

作者急病の為本日の更新はお休みします。

と言う事にして昼寝でもしてようかと思ったのだけど、普通に更新してても結局昼寝してるのでまぁ本日も何時ものように適当な話を適当にダラダラと書いておく。 ...

MOTOR CYCLE

 

魚屋でもない、釣り人でも無い、水道管が破裂した訳でも無い。
それでも長靴を履く人が居る。
それでも長靴が欲しい人が居る。

 

その昔にほんの一時だけバイク便の ...

MOTOR CYCLE

春のツーリングシーズンに向けて、バイク用のナビを未だに色々と考えているのだけど、やっぱりスマホ+Yahooナビがベストなのかな、と思ってる。

Oukitel C11 SIMフリースマートフォン 5.5インチ18:9 IPS ...

MOTOR CYCLE

 

 

 

1Jonathan ReaGERKawasaki Racing TeamKAWASAKI1’42.1952Alex LowesGERPata YamahaYAMA ...

MOTOR CYCLE

 

シフトペダルで痛んでしまうブーツを保護するガード。
かれこれ10年近く前に1時間程で作ったモノだけど、革の部分は今も使えている。
革って本当に丈夫なもんだね。
何の手入れもしてないけれ ...

MOTOR CYCLE

 

基本的に自動車の洗車は滅多にしない。
滅多に、と言うか今の車もその前乗ってた車も自分で洗車した事は無かったりする。

じゃぁ掘りたてのサツマイモみたいに泥だらけか?って聞かれたらNOとお答え ...

Bicycle

 

それに意味があるのかと聞かれても困ってしまう。
確かに困ってしまうのだけど、そんな事は無粋は話だ。
そもそも何処かの岬の先っちょに行くとか、何処かの島を一周するとか、それに何か意味が有るのかっ ...

Bicycle

 

幹線道路を走ってると、たまにやたらと速い自転車に遭遇する事が有る。
私の乗るバイクと変わらない速度で走ってる自転車に。
本気で走ったら負けはしないが、別に自転車に張り合って生きてる訳では無いの ...

CAR

 

 

こんなのを買った。
日立のリチウムイオン電池。
バッテリーが上がった自動車のジャンプスタートをメインに、携帯機器の充電やDC12V出力も可能。

日立(HI ...

MOTOR CYCLE

 

 

1Stefan BradlGERHRC MotoGP Test TeamMotoGP1m 39.152s2Jonathan ReaGERKawasaki Racing TeamKAWASA ...