お知らせとご案内

少し前にお伝えしておりましたが、当ブログは本日2021年3月31日をもって休止とさせて頂きます。

 

 

理由は、別の不穏当なサイトで書いてるのでご存知な方もちらほら居るかも知れ ...

MOTOR CYCLE

 

F1に比べると遥かに市販車両に近い構造のMotoGPマシンなのだが、昨今はその構造がどんどんややこしく成ってきてる。オフィシャルテストで投入された最新技術/363260

ここ数年来のトレンドは、カ ...

MOTOR CYCLE

仕事を辞め、入院したり家でマクロス7見たりと、そんな日々を過ごしてる時の事。
前の職場での同僚の一人が連絡を寄越してきた。
会社を辞めて起業しようかと思ってんだよと、そんな連絡。

 

...

MOTOR CYCLE

 

2021年度のmotoGPルーキーは以下の4名。

Jorge MARTINESP23歳Pramac Racing-Ducati2018年Moto3王者Enea BASTIANINIITA23歳Espon ...

MOTOR CYCLE

決勝レースを占う最後のセッション。
20分のウォームアップ。

 

タイムアタックの場では無いので、0.1秒速いの遅いのはあんまり関係無いけれど、アベレージから大きく外れるのは表彰台を狙うライダ ...

MOTOR CYCLE

初日から、気温で10度、路面温度は20度近くも上がった2日目FP3。
コンディションの急変が響いたか、昨日のタイムには届かず、FP2のタイムが予選組み分けの結果に終わった。

 

121F. MORB ...

MOTOR CYCLE

無事に開催されたMotoGP。
いやぁ、ひとまずは良かった。

 

今期は開幕カータル2連戦からスタートし、例年のアメリカラウンドは無しで3戦目はポルトガルへと移る。
マルク・マルケスは ...

MOTOR CYCLE

今回は、穴の空いた革ブーツを修理してみたよ、ってお話。

 

ワイルドウィング(WILDWING) 厚底スワロー ブラック 26.5cm 本革バイクブーツ おしゃれ 街歩きにも最適 初心者にもお勧め

CAR

 

 

ちょいのり保険ってのをご存知だろうか?

これは、ワンコインで入れる1日掛け捨ての自動車保険。
例えば、友人の車や同居していない親の車を借りる場合。
その車 ...

MOTOR CYCLE

 

     この投稿をInstagramで見る           

Marc Márquez(@marcmarquez93)がシェアした投稿

 

ブレーキを見たら解るようにこ ...

CAR

鉄粉除去。

洗車の度にする作業では無いのだけど、それでも決して欠かせない作業。
それがボディの鉄粉除去。

 

WAKO’s ワコーズ RR ラストリムーバー 鉄粉除去剤 ...

MOTOR CYCLE

今年度のMotoGPは、現在のところ19戦の予定。
南北アメリカラウンドはまだ未定だけど、ちょっと難しいか。

 

同コース連戦が有った昨年とは違い、現在の所は通常通りの予定。
ただ、カ ...