MOTOR CYCLE

 

今期BSBでタイトル争いしているレディングのSBK行きが決定。

チームはARUBA.IT Racing 。
ドゥカティファクトリーと言う高待遇。
やさぐれレディングなんて今や昔な、 ...

CAR

デロリアンの映画をするらしい。

 

と言う訳で、本日は3年前に書いた記事の再放送をお送りしようと思う。
手抜き?
いやいや。

 

『鉄の柵を壊したから ...

MOTOR CYCLE

ガレージの近所のそこそこ顔馴染みの工場が、こんな車を買った。

ハイゼットジャンボ。

軽トラって、白くて丸目でキョトンとした顔の車ってイメージは未だに有るんだけど、最近の軽トラはやたらと顔面に力が漲ってる。

雑記

海底ケーブルなんて引っこ抜いてしまえって無茶な事を空想してる人にお送りする今回のお話。

 

ルーターの線の抜いたらアパートの隣の部屋の人が半泣きに成りながら怒鳴り込んできた!

と、まとめサ ...

MOTOR CYCLE

気付いたらスルスルと上がってきてるリンスがファイナルラップ最終コーナーで逆転V。
マルケスはそんなに無理しなくても良いのに、何なら別に3位でも構わないのに無理しまくって優勝を目指したものの、最後の最後でスルっと抜かれてジ・エン ...

MOTOR CYCLE

別に積極的に知る必要は無いんだけども、最近の病院って便利に成ったんだよって話。

その昔はわざわざ1000円出して買ってきたテレビカードを使ってつまらないテレビを見てるしかする事は無かった。
後は売店で紙パックのジュ ...

MOTOR CYCLE

突然KTMを辞めちゃったザルコ。

そのザルコが来期の身の振り方として挙げている候補が2つ。

“To keep the highest feeling of MotoGP it looks like ...

雑記

最近のカワサキは漏れたりしないから大丈夫だよと、枕元に立ってたお爺ちゃんがそんな事言ってた気がする。
半透明のお爺ちゃんがそんな事を。

でも、これに接続する時は、ガッシャンコ!!!!って壊れたみたいな音するんだろう ...

MOTOR CYCLE

gogotsu.com/archives/53334

正帰還、ポジティブフィードバックが成される事の多い地域。
発狂してる人を見たら、わしらも負けてられへんでとさらに上回ろうと頑張ってしまう。
それを見た他 ...

MOTOR CYCLE

結局のところ、バイクに乗るのに涼しい格好って何だろうかと、そんな事を考えてた。
クーラー効いた部屋で。

バイクはリッターSS、もしくはビッグツアラー。
ハヤブサなんかのゴツいバイク。
ゴツくてとても ...

MOTOR CYCLE

急遽出かける事に成ったこの日。
私は、六甲山の向こう側の真っ暗けの道を、初めてハンドルを握る借り物の車でテレテレと走っていた。

 

ちょい遊びに行こうかと、友人一家と計画してたこの日。

MOTOR CYCLE

男性には男性ならではのコスト負担は有るだろうけれど、女性にもまた多くのコストの負担を背負わされる事が有る。
事が有る、って言うか生きてるだけで消耗品にやたらと金がかかる。

毎日のモノから毎月のモノまで、女性は何かと ...