MOTOR CYCLE

 

残る1チームと成った、MotoGP2018年シーズンの体制が決定しそう。
アヴィンティアレーシングの体制が。

ラバット-アビンティアに移籍-バルベラ-中量級への転向を決断/238618

MOTOR CYCLE

 

レオン・ハスラムがSBKに帰ってくる!

 

毎度お馴染みのレオン・ハスラム。
現在はBSBに参戦し、ランキング2位と好成績。
何乗っても速い、このレオンさんが ...

MOTOR CYCLE

 

チャーンが決まった。
チャーンに決まった。

 

2018年シーズンから、チャーン・インターナショナルサーキットでMotoGPが開催される事が正式に決定した。

MOTOR CYCLE

兵庫県の明石から淡路島を結ぶフェリー、ジェノバラインが125ccまで乗れるように成ったのはもう随分前の話。

たこフェリー消滅以降、51cc~125ccのバイクでは行けなかった淡路島。
それが遂に、再び島に渡れるよう ...

MOTOR CYCLE

 

 

 

1 カタール2 アルゼンチン3 アメリカ4 スペイン5 フランス6 イタリア7 カタルーニアヨハン・ザルコ(フランス)
Tech3 YAMAHA̵ ...

MOTOR CYCLE

 

苦言化系能力

特に聞いてもない相手に苦言を呈して気持ちよくなる、と言う迷惑な能力。
レベルは何段階か存在し、苦言を呈するチャンスを見たら条件反射的に苦言を呈してしまうパブロフの犬レベルから ...

MOTOR CYCLE

 

焼肉屋に行って来た。

あ?だから何?

なんて言われても困ってしまうのだけど、ともかくそこらの焼肉屋に行って来た。

 

メンバーは、自転車乗ってきてお腹 ...

Bicycle

 

自転車を中心としたスポーツ用品を取り扱うイギリスのネットショップ。
Wigle

そのWigleで、現在、最大50%オフなんてグレイトなセールが行われているのだ。
そして、

MOTOR CYCLE

 

スコット・レディング

2008年GP125でデビュー。
1勝を上げた初年度のランキング11位が最高成績。
翌年は15位に終わる。

 

2010年、名門チームのM ...

Bicycle

 

周囲に一人、ロードバイク(自転車のことだ)が欲しいと言い出した、お腹が少々ボリューミーに成りつつ有る人が居る。
んじゃ、サイクリーでも見に行く?
なんて話してた私に投げかけられた言葉。 ...

MOTOR CYCLE

 

 

昨年に続き、今期も現在の所Moto2ランキング2位のトーマス・ルティさんが来期のMotoGPクラスに参戦するらしい。
(らしい)

 

チーム ...

MOTOR CYCLE

 

我等が中上君が遂に最高峰クラスへ昇格する事が決定した2018年のMotoGP。

来期こそMoto2でタイトルを!
なんて夢を抱いてた人も多いだろうけど、折角掴んだ大きなチャンスなので頑張っ ...