カタルーニアGP FP3

1. Rins, 1:39,547
2. Quartararo, + 0,036 sec
3. Crutchlow, + 0,164
4. Rossi, + 0,175
5. Viñales, + 0,209
6. Dovizioso, + 0,222
7. Pol Espargaró, KTM, + 0,310
8. Petrucci, + 0,371
9. Márquez, + 0,376
10. Lorenzo, + 0,402

トップはリンス。
今年のスズキはちょっと違う。
今年のリンスは一味違う。

トップタイムを連発していたクワルタラロは、残り3分で転倒して最後の一伸びは叶わず。
それでも2番手。
ちょい前にモルビデリがド派手なハイサイドを起こし、チームはちょっと忙しそうだ。
モルビデリはどうだろうね。

フィンガーサインが飛び出す、ちょいイライラ気味のマルケスは9番手とギリギリQ2残留。


で、そのマルケスと何やらゴニョゴニョしてるロレンソは10番手。
来日が実を結んだ、ような感じ。
まだ何とも言えないけれども、ともかくFP2直行はめでたい限りだ。

期待の我らが中上君は、最後の最後にポル、そしてさらに急に息を吹き返したクラッチローに抜かれて残念ながら12番手。
FP1からの復活に期待したいね。

そして、何処かからかホンダのSBKチームへ移籍するんじゃ無いかって真偽不明な噂の上がってるザルコはスマンかった。
ああ、そらもう超スマンかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする