ダヴィデ・ジュリアーノ BMW入り決定

[adsense]

メランドリの加入によりシートを失った格好と成った、ワールドスーパーバイクのドゥカティファクトリーライダー、ダヴィデ・ジュリアーノが来期はBSBへと舞台を変える事が決定した。

2017jiu

http://www.crash.net/bsb/news/235331/1/tyco-bmw-signs-giugliano-alongside-iddon-for-2017.html

チームはTyco BMW。
2016年度は、ユージーンのお兄さんのマイケル・ラバティが駆り、開幕戦で優勝した有力チームだ。
正直、現在のBMWはマシンのアップデートの面においては、日本メーカーとドゥカティに比べると少々...な気もするが、ともかく今後の戦闘力アップに期待したい。
元SBKファクトリーライダーを乗せるに恥ずかしく無いマシンを用意してくれる事を。

意外と、なんて言うと失礼かも知れないが、やたらと豪華な顔ぶれな来期のBSB。
8耐でもお馴染み、もはやただの二世ライダーでは無いトップライダーのレオン・ハスラム、ヤマハファクトリーから移籍するギュントーリ、そしてこのジュリアーノ。
我らが清成氏はまだ正式発表が成されてない、と言うか所属するSmiths Racing BMWがハッキリしてない状況なのがちょっとヤキモキするのだけど。
それについてはまだ正確には何とも言い切れない所なのだが、ともかく有力ライダーの集まる来期はBSBも結構厳しい戦いと成りそうだ。

ただ一つとても残念なのはテレビで見れない事。
折角豪華な顔ぶれなのでから、編集版でも結構なのでちょっとやってくれないかと、思う。

これを放送したらきっと人気出る、かどうかまでは知らないけど、少なくとも見る人はここに一人は居るので、卓球の合間で良いのでちょっとだけでも放送してくれないだろうかと願うばかり。

MOTOR CYCLE

Posted by tommy