やっぱりコレじゃテンション上がらない

[adsense]

 

http://www.nirinbanashi.net/talk/10082

 

この前書いたこの話。
便座を買ってもテンション上がらんわ、って話。

0120bzjpg

[adsense]

 

そんな事言いつつも、実際に届いたらそれはそれで結構ノリノリに成るのかな?
結構ノリノリでアゲアゲに成るのかな?

なんて思ったけど、やっぱテンションは特に上がらなかった。
いたって平常心。
そら、便座買ってテンション上げ上げにしろってのは難しい話だ。
有る意味、温水機能が不調に成り、時折冷水化してるロシアン洗浄便座の方がテンション上がると言えなくも無い。
そう、時折温水機能が機能不全起こして冷水が飛び出すのだ。
数時間前まで普通だったのに、次に使ったら予告もなしにいきなり冷水がピュッピュしたりするのだ。

オヒョ!!
って、変な声上げてしまうものね。
思いもせずに冷たい水が飛び出したら、思わずそんな恥ずかしい声を。

有る意味、壊れてる方がテンション上がる、と言えなくも無い。

 

 

と、まぁそんな具合に特にテンションの上がらない買い物をしたのだが....

0120st

こっちの方が余程テンションは上がるよねって話へとここで切り替わる。
この送料込みで1500円程のセローのシート表皮の方が余程。

そう、セローのシート表皮。
知らない人も多いかもしれないがここはバイクブログなんだよ。
便座の話書いてる場合じゃないんだ。

 

と言う訳で、温水洗浄便座交換の話はテンション上がらないので特に書かないけれど、近いうちにセローのシート表皮交換の話を書こうと思う。
テンション上げ上げで書こうと思う。
表皮のシワを伸ばす為、皮のテンション上げすぎて破ってしまわない限り。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy