スポンサーリンク

デアゴスティーニ♪

1/4サイズ バレンティーノ・ロッシ YZR M1ビルドキット。
全24パック 日本で発売開始。

デアゴスティーニ・ジャパン「週刊 YAMAHA YZR-M1 バレンティーノ・ロッシ モデル」デアゴスティーニ・ジャパン公式サイト。直送定期購読キャンペーンなど情報満載。

Dlh9aqpXsAAeLF-

 

 

ご存知な方はそりゃご存知だろうが、ご存知じゃ無い片はそりゃご存知じゃ無いだろう。 そりゃそうだ。 デアゴスティーニっ...

って、まぁ随分前に書いた↑の話と一緒なので割愛するけれど、日本でも遂にYZRが発売されたよってお話。

スケールは1/4。
タミヤのプラモの多くが1/12な事を考えても随分とデカい。

Official Suzuki Hayabusa Build Diary, Pack 1, Stage 1

ハヤブサのタンクがデカいのか、それとも1/4ってやっぱデカいのか。
ともかくタンクだけでこんなにデカい。
デカい、デカいよスレッガーさん、と、アムロも甘い声を挙げずには居れないレベル。
それを物陰からそっと見守るブライトさんとて。

ちなみに今回のYZR-M1。
イギリスでのトータルコストは£905.09らしい。
中々の金額だね。
ちょっとくらい自分でオイル交換した所で中々節約出来ない金額だ。

Googleさんにお尋ねした所、133,647.66 円との事。
....ん~~
でもまぁ実物を買うよりは随分と安いので、テンション上がっちゃった方は是非この機会どうぞ。
初回は499円だ!
初回はね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする