初ハロ

 

 

夜遅くにバイク乗ってコンビニに行ってきた。
ハロハロを食べに。
夜にバイク乗ってコンビニに集まるなんて田舎のヤンキーみたいだけど。

でも一緒に行った人はコンビニすら無い所出身の人なので、極めて都会的でトレンディーな行動なんだよ。
農機具修理店と、洗剤とカップラーメンと肥料くらいしか売ってない店しか無いスパルタンな地域出身の人だから。

流石にロープ一本で崖を越えて学校に行くレベル秘境ではないけれど。
電気も有るし。

0704haro

 

 

割と何だって自分でどうにかするように心がけて生きているけれど、ソフトクリームは自分でどうにかするのは難しい。

今のご時勢業務用ソフトクリームメーカーって楽天でも手に入るのだけど、安いのではセローが買えるくらい、高いのに成るとR1が買えるお値段。
ソフトクリームごっこするには少々現実的では無い。
家庭用のはダメだ。
実はその昔に手を出した事があるのだけどありゃダメ。
やっぱり100倍もの値段の差は伊達じゃない。
越えられない壁がそこに。
個人用に買うのは現実的じゃないけど。

それに、洗浄と消毒とを考えたら、どう見ても現実的では無いね。
快活クラブに行った方が余程賢明な選択だと思う。
ってかミニストップ行けばイイじゃんって話か。

謎のズルズルと共に、自分でミニストップのハロハロをどうにかするにはちょい敷居が高いので、素直にミニストップに通おうと思う。
暑くなれば恋しいミニストップにせっせと。
ミニにタコを作るレベルで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする