レディング、SBKへ行くってさ

With the news that Scott Redding will partner Chaz Davies at the ARUBA.IT Racing – Ducati outfit in 2020, look back at his illustrious career.

今期BSBでタイトル争いしているレディングのSBK行きが決定。

チームはARUBA.IT Racing 。
ドゥカティファクトリーと言う高待遇。
やさぐれレディングなんて今や昔な、SBKのど真ん中に立つ事に。
あの派手な乗り方が結構好きな私としても、J SPORTSで見れる日が来て良かったなと、そう思う。

なお、チームはチャズ・デイビスとのコンビ。
今期SBKのタイトルを取ったらMotoGP復帰かもね?
等と言われてたバウティスタは、ドゥカティからはさようならする事に。

行き先はきっとホンダ。
ずっとヒソヒソ言われてたようにきっとホンダ。

ただ、サム・ロウズが来期はヤマハを出るのが決定してるので、赤いのに乗るとか黄緑に乗るとかって言われてる現状。

SBKはまだもうちょいゴソゴソしそうだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする