ジンベイザメをホエールシャーク等と呼ぶ欧米人のセンスの無さ(再)

[adsense]

 

このブログはサーバーを借りてドメインを取得してWordPressで作られている。
WordPressってのは、ブログを構築する為のシステムで、私には良く解らない気の効いたシステムが山のように実装されているのだ。
知識とセンスと根気とプラグイン次第で、あなたが思い描くままの素敵なウェブサイトが作れてしまう。

ただ、基本的に操作が良く解ってない人がいきなりモトクロスコースでYZ250に乗せて全開させたら悲惨な結末を迎えるのと同じく、WordPressってあんまり良く解ってない人が余計な事をしたら収拾着かなく成っちゃう事も。
高機能が故に、下手こいたらにっちもさっちも行かなく成っちゃう。
やって良い事と悪い事、触って良い所とダメな所をわきまえてたら良いのだけど、それさえも解ってなきゃスマンかったな結末を迎えてしまうのだ。

押して良いボタンと押しちゃダメなボタンはちゃんと解ってなきゃダメだね。
ブッシュ大統領でもちゃんと解ってたんだから、皆様も重々気をつけよう。

 

と言う訳で、余計な事したばかりに随分収拾の着かなくなってた二輪噺バージョンRがどうにか元通り動くように成ったので、本日より改めて二輪噺(再)として出直す事に。
あ、中身は特に変わってない。
昔に書いたネタ臭い話をコピペしてるだけで、中身は何も変わってないのでご安心かつご了承を。

銀行強盗にバックドロップしたとか、小惑星を破壊したとか、小学生にジャンアントスイングしたとか、そんな気の効いた話は特に出てこないけれど、まぁ適当にこちらも適当に更新、ってかコピペしていくので適当にどうかよろしくメカドック。

 

[adsense]

ジンベイザメをホエールシャーク等と呼ぶ欧米人のセンスの無さ

 

 

 

更新情報

Posted by tommy