スポンサーリンク

セダンは良いぞ

 

久しぶりにセダンに乗った。
極普通のそこらで走ってる4ドアセダンに。

やっぱイイね。
快適性で言えばやはりセダンに勝る形は成さそうだ。
超高級セダンに乗った訳では無いけれども、それでもやっぱり思う。
どう考えても私のSUVのようなモノに比べて遥かに快適だと。

セダンっていまいちお好みで無い方も居るかと思う。
おじさんっぽいとか、チンピラ兄ちゃんっぽいとか、ってそんな理由で有ったり、或いは乗ってて面白く成さそうとか、そんな理由も有るかも知れない。

でも、乗ってて面白くないのかと言えばそんな訳は無い。
インプもランエボもセダン。
何ならR35だって2ドアだけどセダンと言っても別に大きな間違いでは無いのだから。
セダンだからと乗ってて楽しくない、なんて事は言い切れない。

だから、セダンは決しておじさんやチンピラ兄ちゃんだけの乗り物でもなく、そして乗ってて楽しくないなんて事も無い。
毛嫌いしてる人は是非とも認識を改めるベキだ!とは別にそんな余計なお世話な事は言わないので好きなようにして貰えば結構なんだけどね。
でも、セダンなんてパトカーの後部座席にしか乗った事ないぜ!って人は、己の行動を省みる必要は有るかとは思うな。
うん、もうちょっと自分の人生を考える必要は有るかと思う。

 

嗚呼カムリ様

まぁ要するに、セダンは良いぞ、カムリはとても良いぞ。
って事。

セダンって買った事無いけれど、何だかんだ言って結局はきっとこれからも買わないと思うけれど。
でもそんな事は知らん顔して棚に上げて言っておく。
セダンは良いぞ、カムリはとても良いぞ。
と。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする