二輪噺休止のお知らせ

2021年4月1日

少し前にお伝えしておりましたが、当ブログは本日2021年3月31日をもって休止とさせて頂きます。

 

 

理由は、別の不穏当なサイトで書いてるのでご存知な方もちらほら居るかも知れないですが、私が海外のどっかへ行くから。
本来ならすでに日本には居ない予定だったものの、昨今の世界情勢を勘案して予定は大きく先延ばしに。
現状は語学勉強くらいしかやってないのですが、4月中にモロモロの段取りを整えて、実際に渡るのは夏くらい。
仕事から住む所から、ビザや保険や税金の手続きからパンの買い方までサポートしてくれる体制は整えられてる甘っちょろい状況とは言えども、さすがにレオパレス借りる程にお手軽では無いので、まぁそんな感じのスケジュールで進めて行く事に。
意外と何かとやる事も多く、会える範囲では会っておきたい人間もちらほら居たりとちょい忙しいので、ここらが潮時かなって。

そんな訳で皆様さようなら。
また会える日が有れば宜しくお願いします。

 

と、ささっと閉鎖して消滅しようかと思った物の、ドメインとサーバーの更新もしたので、新たな体制でお送りする事に。
いや、本当に閉鎖しようと思ってたんだけどね。
新たな体制って何やねんってお思いかも知れないけれど、これまたご存知な方は随分前からご存知なように、そもそもこのブログ、正確にはその前身に当たる幾つかのブログやウェブサイトは私が始めたモノでは無く、そして私だけが書いてた訳では無いと言う、今さらながらのお話が有る。
4人くらいかな。
このブログを書いてたのは。
そう、そもそも私が始めた訳じゃ無いんだ。
更に、今現在も私だけが書いてる訳でも無いんだ。
今さらだけどスマンかったな。

 

一時はその旨を記名してた時期も有ったのだけど、途中からなし崩し的に記名する事は無くなってその辺は有耶無耶に成って今に至ってた訳で。
新たな体制ってのは、要するにそもそもこのブログを始めた人が中心と成ってやってくって事。
編集長が変わったと思って頂けたら結構かと。
ぶっちゃけ、中の人が変わるだけの話だ。

 

私がこのブログに関わらなく成るのでどう変わるのかは解らないけれど、現に私以外の人も今も普通に書いてたりするので、あんま変わらないのかなって思ったり。
どうだろう?

 

結論としては、このブログは本日限りで一旦休止するけれど、4月中には別の人がこのブログを引き継いで再開するので、少なくとも来年の春までは続くかな、って感じ。
内容が変わるかどうかは私には解らない。
何時まで続くかも解らない。

今後の事はぶっちゃけ良く解らないのが正直な所。
ってかそもそも本当にヨーロッパなんて行けるのかや、本当に移り住んでやって行けるのかって、色々と不明瞭な部分は有るのだけど、まぁまぁその辺は適当にって事で。
気に入って死ぬまでヨーロッパに住んでるか、泣きながら一ヶ月で帰ってくるかは、そら....どうだろうね。

では皆様、
これまでのご贔屓有難うございました。
4月半ば以降の新たな局面を迎える新二輪噺(仮称)もどうか宜しくお願いします。