ドヴィチオーゾは意外と色んな仕事をこなす

Tutti vanno all'Old Wild West, magari per un buon Dakota!


キャラじゃ無いよと言いつつも、世界最高峰のプロフェッショナルなファクトリーライダーとして、意外と色々とやってるドヴィチオーゾ。

この記事に書いてるようにDTM(ドイツツーリングカーレース)に出場するのだとか。

乗る車はアウディ。
いわずもながの、ドゥカティと同じくVWグループ。
ランボルギーニに乗ってる、一説によると2台持ってるとかってのも全てはドゥカティファクトリーに入ったお陰。

開催は6月7日〜9日。
MotoGPのイタリアGPとカタルーニアGPの間に行われる。
中々にハードなスケジュール。

本業の方は、正直な所で他のトップライダーと同じくマルケスの自滅待ちな感が拭えなくも無い状況だけども、ともかく本業の方でも頑張って欲しいねと、待ち焦がれてるドゥカティファンの皆様はきっと思ってるだろうと思う。
マルケスが気まぐれにKTMに移籍する日が来たら状況は大きく変わるんだけどね。
....無いか。
あら残念。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする