KTM 撤退するってさ

KTM withdraws from Moto2, becomes Husqvarna in Moto3

KTM will focus on the premier MotoGP grand prix class in 2020, leaving Moto2 while rebranding its Moto3 factory efforts under the Husqvarna name. The Austrian m...

Moto2クラス。
地元オーストリアのレッドブルリンクで優勝したKTMは、今期限りでMoto2から撤退するのだとか。
折角勝った矢先に。
でもビンダーの昇格はコレが原因だったのかもね、とか今に成れば思ったり。

Moto3はハスクバーナにチェンジ。
中身は変わらないけれど、名前が変わるので資金面が変わってくる、かも知れない。
どうだろう。

来期のKTMはMotoGPクラスに注力するらしい。
注力したからどう成るってモノでも無いような気はするけれど、それでザルコが幸せに成れるのならそれは結構な決断だねと、適当に思ってみたり。
来期は幸せに成りますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする