センチュリー21

[adsense]

 

以前、取引先の部長さんにこんな人が居た。

img_kane

 

正しくは、こんな色のジャケットばっか着てる人が居た。
特にバク転したり親父がニンジャだったり書類をローマ字で書いてたりしてた訳では無い。
年齢も顔も姿形も何かも違う。
ただ、しょっちゅう着てるジャケットがセンチュリー21なだけで。
こんな毛布みたいな色のジャケットって何処売ってるのか知らないけれど。

 

そんな訳で、私の中ではケイン部長として認識されてた人なのだが、そんな話はどうでも良くて

0624jkt

実はセンチュリー21って世界中でこのジャケット着てるんだよ。
と言う話も割とどうでもよかったりする。
ん、別にどうでもイイね。
まるでどうでもイイ。

 

でも、全然どうでも良く無いのが、そのセンチュリー21(フランス)が力入れてサポートしてるビッグレース。
ツール・ド・フランス。
あと2週間で開幕するツール・ド・フランス。

Tour-Francia-Century-21

 

 

大規模な自転車レースでは、キャラバン隊と言って各スポンサーの宣伝カーが先頭のさらに前を走る。

テレビで映る事は殆ど無いけれど、こんな仮装大賞みたいな車がコースを走り、沿道のギャラリーにお菓子やらを配ったりしてるんだ。

勿論センチュリー21もキャラバンカーを出動させる。
昨年、2017年のキャラバンはこんな車。

800px-Caravane_du_Tour_de_France_2017_29_-_Century_21

さて今年のセンチュリー21キャラバン号はどんなデザインで現れるのか?
大いに気に成る人も、全く微塵も気に成らない人も、7月7日の開幕まであと2週間程お待ちを。
あと2週間。

 

Bicycle

Posted by tommy