TWINCAM 24VALVE TURBO

[adsense]

 

随分昔。
もう何年も昔に予言した事が一つ有る。
それは、セダンにツートンカラーブームが再びやって来るよって事だ。

来る、きっと再びセダンの世界にツートーンカラーのブームがやって来る。
金色と銀色のツートーンだなんて、そんなお祝い用の水引みたいなカラーリングのブームがやって来るのかは解らないけれど、それでもツートンカラーはまたもや現在のセダン市場に再び蘇る事だろうと。
未だその兆しは起こってないっぽいけれど。

でも、どこかの恥知らずのパープルヘッドさんの経済予測みたいに、言ってればその内当たる日も来るかも知れないので、当たる日が来るまで折を見て言ってようと思う。
来るよ、きっとツートンカラーブームは再びやって来るよと。
TWINCAM 24VALVE TURBO
ってエンブレムが再び貼り付けられる日が来るのかどうかは...それはどうだろう。

 

恥知らずのパープルヘイズ ―ジョジョの奇妙な冒険より― (JUMP jBOOKS)

新品価格
¥799から
(2018/10/29 22:21時点)

[adsense]

 

この前、ちょろっと篠山まで行ってきた。
陶器まつりでは無く、この前のパン屋でもなく、また別の機会に。
なんか篠山ばっか言ってる気もするけれど、決してそうでは無い。

 

目的はココ。

関連ランキング:パン | 古市駅草野駅南矢代駅

 

1029pan

なんかパン屋ばっか行ってる気がするけれど、決してそうでは無い。
決して。

 

一人で行こうかと思ったものの、暇そうな人が居たので適当に篠山某所で待ち合わせる事に。
現地集合、現地解散って事でハヤブサをちょろりと走らせた。
バイクに乗るには申し分ないね。
もう最高。

 

04-693-bk-m

04-693-bk-m_2

https://item.rakuten.co.jp/hirochishop/4560163756375/

 

[adsense]

 

ちょっと驚いたのが、待ち合わせ先にこんなインナープロテクターを着てきた事。
革ジャンの中に、こんなプロテクターを着込んできたのでちょっと驚いた。

前日まで牛蒡みたいにひょろ長かったのに、一晩経ったらラオウみたいなムッキムキに成ってたのだから、一体何が起こったのかと思ったよ。
まな板みたいな胸板が、あの時のトランクスのようにムッキムキに成ってたのだから、どうしたもんだとちょっと思ったよ。
不思議な部屋でトレーニングでも積んできたのかと。

 

巨大なバイクに乗る高長身の人なので、ボディーアーマーをジャケット内に装着したら、かなりの迫力が演出出来る。
上に革ジャンを着たら、そりゃもうムッキムキ。
アメリカンプロレスラーみたいな肉厚で雰囲気は十分だ。
例え中身が牛蒡だとしても。

ドノーマルエンジンのニンジャにワイセコのステッカーを貼るよりも迫力が演出出来る。
只者では無い、そんな存在感とプレッシャーを発揮する事が出来る。
この圧倒的存在感を目の当たりにしたら、誰も喧嘩売ろうだなんて思わないだろう。
中身が牛蒡だとバレなければ。

なんて素晴らしいボディーアーマー。
ケンシロウ気分を味わいたい方は是非とも。

 

ノーマルのAE85にTWINCAM 16VALVEってエンブレムを貼り付けるような雰囲気の話だけど、私もその昔に乗ってたメイフェアミニにCOOPERのバッジを貼ってたりするので、それはそれでイイんじゃ無いんですかと思う。
自撮り写真で足を伸ばしてみたり、インスタ用にブランドバッグをレンタルしてみたり、近所のレクサスの前で写真撮ってみたり。

それに振り回されて生きるってのも、それはそれでとても不健全な気はしないでも無いけれど、でもそれら有る程度は誰しもが持ち得る人の性って奴。
だからそれはそれで結構だろうと思う。
バレなければ。

 

あ、まぁ今回動向した人は、そりゃ勿論、別にムキムキに成ろうとしてプロテクターを着てる訳じゃ無い。
当人の名誉の為に、そんなアホな事を考えてた訳では無い事を書いておきたい。
が、それでもちょっと、いきなり分厚くなった胸板がちょっと嬉しそうなのが少し可愛かったりする。
イイ年してちょっとムキムキした自分がちょっと嬉しそうで、それが少し可愛かったりもする私なのだった。
例え中身が牛蒡だとしても。

 

コミネ(Komine) インナーウェア SK-693 CEアーマード トップ インナーウェア ブラック S 04-693

新品価格
¥12,858から
(2018/10/29 23:55時点)

MOTOR CYCLE

Posted by tommy