シールドを外す時はもうドキドキなんてしないさ

 

arai_l_1

幸いな事に、今までシールドを外す時にホルダーを割った事は無い。
あのドキドキする一昔前のアライのシールド交換で、ホルダーを割った事は無い。
あの心臓に悪かったシールド交換を強いられてた時代でも、ホルダーを割った事は無い。
かなりドキドキしたけど。
まぁ、レバーでホルダーが外れる今のアライはその心配も無いのだけどね。
良い時代に成ったもんだ。

 

でも世の中にはきっと居るだろうと思う。

新品のヘルメットでスモークに変えてやろうと思ってシールドを外したらホルダーを割ってしまった人。
買って来たスマホを箱から出した時に落として割った人。
納車されたバイクに初めて跨る際に蹴っ飛ばして倒してしまった人。

私は幸いにしてそれらの経験は無いのだけど、この世きっとには居ると思う。
いきなりやらかしてしまった人が。
10秒でイイから時間を巻き戻したい!って人が。
きっと。

FMS F-35 Lightning II 64mm EDF Jet v2 Unboxing and First Flight FAIL – Netcruzer RC

皆様ご注意を。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする