ポジティブフィードバック

gogotsu.com/archives/53334

正帰還、ポジティブフィードバックが成される事の多い地域。
発狂してる人を見たら、わしらも負けてられへんでとさらに上回ろうと頑張ってしまう。
それを見た他の人たちもまた....

それが良い方向へと向かえば良いのにねって?
そんな無理言っちゃダメだよお客さん。

 

今回弾けちゃったのは輸入二輪車環境協会って所らしい。
日本製二輪車の輸入拒否と販売中止を宣言したんだって。
日本企業のブランドが国内市場の80%~90%を占める現状は許せないと、輸入二輪車の協会の会長がお怒りの模様。
なんか凄いね。
快楽の為に自分で首絞めてイっちゃったハードコアなマニアみたいな。
やはりポジティブフィードバックは破滅へと向かう宿命なのだろう。

 

https://www.goobike.com/spread/8900044B30150428001/index.html?disp_ord=1

ご存知な方も多いだろうけど、そのポジティブフィードバックの国では、こんなキムタクが乗ってそうなバイクを作ってたりする。
キムタクなのかキム・タクなのかは知らない。

 

わしらも対抗するでと、レッドバロンが自分で仕入れたキム・タク号を焼き討ちにしたりはしないだろうけど、このまま進めば日本でも先鋭化した思想の人が行動を起こすかも知れない。
あちらのように公な機関が発...行動する事は無いだろうけど、個人レベルでは何をするか解らないからね。
後先考えず、一時のテンションで突き進む人の中には居るのだから。
だからそのうち日本でも見られるかも知れない。
このキム・タク号を何処で買ってくるかってちょっとした問題は有るけれども。

 

あ、このバイクって空冷125ccなのにツインカムなんだね。
遮光器土偶みたいたシリンダーヘッドが中々格好イイ。

世界のノビーもお勧めの一台だよ。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy