空気を運んでたってイイじゃない

  31yW82qpMGL._SS160_

クロワッサンを買いに行こうと思った。

まぁ勝手に買いに行けば良い話なんだけど、一人で六甲を越えてパン買いに行くってのもなぁ、って思ったので今回も友人の一人を誘う事に。
ZZR1400にボックス3点セットを組んでる人に。

GIVI(ジビ)【イタリアブランド】 バイクサイドハードケース(V35N) 容量35L×2 左右セット 未塗装ブラック 68068 高性能&スタイリッシュデザイン

新品価格
¥51,667から
(2019/1/14 08:47時点)

 

こんな奴。
見た感じはそう大きくないような気がするけれど、実はヘルメットも入る容量だったりする。

このサイドケースが2つとトップケースまで付いてるのだから、その容量はかなりのモノ。
フェアレディZよりも積めるんじゃ無いのってレベルで。
クロワッサンなら店ごと買える勢いで。
店ごと買え!by橋本伸也。

ただこのサイドケースって、1度付けると取り外しがちょっとなぁって気に成る。
ってのも、ケースを外すとパイプフレームがむき出しになるので、美的には少々難ありかもねって感じ。
と言う訳でこのZZR1400には用事も無いのに常にトリプルケースを装着して空気を運んでるのだとか。
お陰でクロワッサンを一杯積んで帰れるので有りがたいお話だ。
2つも買えば十分なんだけど。

 

h04

ちなみにこのダカールラリーを走ってるトラック。

h09

少々古い車両だけど中はこんなのに成ってるんだって。
冷蔵庫くらい積みたい気分だけど、スペアタイヤの他には大体は空気運んでるみたいだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする