空気を運んでたってイイじゃない

[adsense]31yW82qpMGL._SS160_

 

クロワッサンを買いに行こうと思った。

まぁ勝手に買いに行けば良い話なんだけど、一人で六甲を越えてパン買いに行くってのもなぁ、って思ったので今回も友人の一人を誘う事に。
ZZR1400にボックス3点セットを組んでる人に。

GIVI(ジビ)【イタリアブランド】 バイクサイドハードケース(V35N) 容量35L×2 左右セット 未塗装ブラック 68068 高性能&スタイリッシュデザイン

新品価格
¥51,667から
(2019/1/14 08:47時点)

[adsense]

 

こんな奴。
見た感じはそう大きくないような気がするけれど、実はヘルメットも入る容量だったりする。

このサイドケースが2つとトップケースまで付いてるのだから、その容量はかなりのモノ。
フェアレディZよりも積めるんじゃ無いのってレベルで。
クロワッサンなら店ごと買える勢いで。
店ごと買え!by橋本伸也。

 

ただこのサイドケースって、1度付けると取り外しがちょっとなぁって気に成る。
ってのも、ケースを外すとパイプフレームがむき出しになるので、美的には少々難ありかもねって感じ。
と言う訳でこのZZR1400には用事も無いのに常にトリプルケースを装着して空気を運んでるのだとか。
お陰でクロワッサンを一杯積んで帰れるので有りがたいお話だ。
2つも買えば十分なんだけど。

 

[adsense]

 

h04

ちなみにこのダカールラリーを走ってるトラック。

h09

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/484601.html

 

少々古い車両だけど中はこんなのに成ってるんだって。
冷蔵庫くらい積みたい気分だけど、スペアタイヤの他には大体は空気運んでるみたいだ。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy