スポンサーリンク

MotoGP配信決定~hulu

今週から始まるMotoGP。 その視聴方法まとめ スカパーでG+を見る 今更書く必要も無いかも知れないがこれが王道。 ...

この前、こんな長々とした記事を書きながらも思ってた事が有る。
今年は本当にhuluでMotoGPのネット配信するのだろうか?
と。

MotoGP™の歴史は、1949年からと古く、四輪であればF1にあたる「オートバイの世界最高峰レース」です。ヨーロッパでの人気はサッカーを凌ぐともいわれ決勝日の最高観客動員数はおよそ14万人、テレビ中継の視聴率は40%を超えたこともあります。MotoGPはエンジンの排気量別に最高峰クラスと呼ばれる「MotoGPクラス(...

でも大丈夫。
ちゃんと正式に発表されたから大丈夫。

今期も予選~決勝までリアルタイムで見れる。
勿論内容は日テレG+なので、坂田和人さんのいい声もちゃんと聞けるから心配は無用だ。

 

 

ダゾーンがスペインでのmotoGP独占放映権を取得 ドルナスポーツは13日、イギリスを拠点としてデジタルプラットフォームを事業...

こんな話しも有ったりと、日本でも今後はどうなるかは解らない。
結局ツールドフランスもJ SPORTからブン獲る事は出来なかったので、日本テレビからMotoGPをブン獲る事が出来るのかどうかは解らない。
ってか、そもそもその気が有るのかって根本的な所から、の話しか。
...無いかな?

個人的にはどっちでもイイんだけどね。
日本でリアルタイムで見れりゃそれで。
解説の坂田和人さんのいい声が聞けたら更に。

ちなみにみんなが大好きかどうかは知らないけど、私は大好きなジェームズ・トーズランドとコーリン・エドワーズが解説してるBT SPORTは、日本から接続するとSorry, this video is not available in your country.の無慈悲なアナウンスが表示される。
ジオブロックともジオフェンシングとも言われる、要するに特定の国以外からは入ってくるなって障壁が作動する。
Opera標準VPNでは回避出来ないので、どうしても突破したい人はイギリスの有料VPNを使えばワンチャン有るかも知れない。
試して無いから知らないけども。
もしそれでも無理だったら、そりゃもうスマンかったねと心の底から謝罪しておく。

まぁそんなこんなで、来年以降はどうなるかは解らないけれど、少なくとも今年はhuluでちゃんと見れるので心配は無用だ。
一回きりの生放送なので、明け方に決勝が放送されるアルゼンチンGPやアメリカGPは起きてるのが大変だけど、933円(税抜き)で見れるんだからありがたい事だと、そう思う。
猿の惑星も見れるしね。
新 猿の惑星~と、ラインナップは少々中途半端なのはどうにかして欲しいなと思うばかりなんだけど、それはまぁともかくとして。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする