オーストラリアは寒かった

多くの人が思っていても、変えれば良いのにと思ってても、これが変わらない事って幾つも有る。

普通に考えたら真夏の真昼間に高校生に野球をやらせるべきでは無い。
何もあんな、やってる側も見てる側も命を削らなくたってと。
やらねば成らない、やらせねば成らないって事情は有るんだろうけど。

同じく、誰しも思う真夏の東京オリンピック。
欧米、と言うかアメリカのテレビ業界の都合でこのよりによって一番暑い時期に開催せざるを得ないのは皆様ご存知だろうけど、でも誰しもが思う事だ。
何もこんな時期にしなくたってと。
10月にすれば良いのにと。

そんな事はみんな思ってる事だろうけど、その思ってる通りに話が決めれなかったのは日本の敗北なんだろう。
日本の気候ではベストシーズンな10月開催ならきっと誘致は出来なかったのだろうけど、そのベストシーズンに誘致出来なかったのが日本の敗北なんだろうと思う。
大人の事情なんて知ったこっちゃ無いぜと、我を通せなかった日本の敗北。
我がすんなり通るなら苦労しないんだけどね。

オーストラリアGP

気温12度、路面温度14度、小雨がちらほらする爆風。

寒い、寒いねん。

カモメすら飛ぶのに四苦八苦する爆風。
気温12度、路面温度14度。
次のセパンは滅茶苦茶暑いけれど、このフィリップアイランドはやたらめったら寒い。
おまけに爆風、荒天、ダメだこりゃって天候。

この時期のオーストラリア南部は荒れるからねと、毎年のように言われてるのに、どうにもちょっとも変わらないオーストラリアGPの日程。
きっとこれからも変わらない。
理由?
さぁ??

ダメだこりゃ!

まぁ、カモメ殺しに続くワラビー殺しに成らなかったのは幸いだねって事で。

と言う訳で、タイム更新できなかったのでQ1はFP2結果が反映。
ポルもクアルタラロも無事に走ってたのでQ1に期待しよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする