ドヴィの倒し

Andrea Dovizioso und Ducati: Wie geht es weiter?

Simone Battistella, Manager von Andrea Dovizioso, über die Aufnahme von Gesprächen, das Verhältnis zu Gigi Dall’Igna und die heutige MotoGP: «Ducati, KTM und Ap...

ドヴィさんがKTMに行くかもね、って記事。

チームのボスに当たる、ジジ・ダッリーニャさんといまいちしっくり来てないドヴィさん。
そんな人間関係もちょい影響してか、今の契約が切れたらドゥカティを出るんじゃないの、って事は随分前から言われてる事。

レプソルホンダ→テック3ヤマハ→ドゥカティファクトリーと渡り歩いたドヴィさんお次なる行き先はKTMでは無いか?
と、言われてる。

KTMには現在、ポルとブラッド・ビンダーの2名が在籍。
その内のポルがKTMを出て行くんじゃ無いのかって、大方の見方。
ブラッド・ビンダーはこれから育て無きゃ成らないものね。
必然的にポルに成る。

で、そのポルの行き先はレプソルホンダじゃ無いのか?ってのも、また結構鉄板な見方。
現在、マルケス兄弟がレプソルで契約してるのだが、お兄ちゃんマルケスの4年契約の一方、弟マルケスは1年契約。
レースではどんな物かはまだ解らないけれど、テスト結果を見る限りであレプソルホンダはちょい早かったかな感は拭い去れない。

そこで、弟マルケスには謹んでスマンかったして、そこのポルを入れるんじゃないの、って噂。
なお、ドヴィさんの抜けた穴にはジャック・ミラーが入る予想。
ぺトルッチとコンビを組む、模様。
あくまで予想。
そしてレプソルホンダを後にしたアレックス君は.....

こんなドミノ倒しのような連鎖反応は起こるのか?
実際にはどう成るかは....そりゃ知らん。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする