スポンサーリンク

電熱グローブ「キケロ」無償交換、のお知らせ

 

コミネのGK-777 エレクトリックヒートグローブ『キケロ』
充電式で使い勝手が良い電熱グローブなのだが、バッテリー不良による発火の可能性が有るので無償交換してるらしい。

02_gk-777_recall

2013・2014年に製造されたコミネGK-777エレクトリックヒートグローブ-キケロにおきましてバッテリー充電中に発熱・発火に至る危険のあることが判明いたしました(原因は調査中)。

1. GK-777用バッテリー2個(GK-787 スペアバッテリーを含む)
シリアルナンバーが「SR2013」及び「SR2014」から始まるもの

2. GK-777用充電器(モデル:SH-8410と記載のあるもの)

との事。

心当たりの有る方はこちらをご確認を。

Komine Co.,Ltd.- コミネは60年以上の歴史を持つオートバイ用品メーカーです。

 

なお、対象は2013/2014年に製造されたモデルなので、それ以降に製造されたキケロにはトラブルは報告されてないので、ここ最近購入した方、或いはこれからコミネの電熱グローブ用バッテリーを購入する方は心配無用だ。
多分。

こちらが現行モデル。

電熱グローブ本体と電源は別売りなので、初めてのアナタは両方買うのをお忘れなく。
充電タイプがお好みの方はGK-807を、電源をバイクから取りたい方はGK-808をお買い求めどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする