スズキらしさは今も健在

[adsense]

 

ココ最近の国内4メーカーの中では、最も地に足が着いて最も堅実なメーカー。
それがスズキだろうと思う。
今のスズキに変態成分なんて皆無と言って過言ではない。

そもそも、前にも書いたけれど変なバイクはホンダの方が良く作ってるんだけどね。
どれもこれもソツなく作るから印象薄いだけで、ヘンテコバイクに関しちゃホンダの方が多い。
生産してきた車種が多い分、ヘンテコバイクもその分ホンダが多い。
スズキはそのヘンテコさがちょっと印象的なだけで。
ヘンテコな行動もちょっと印象的なだけで。

 

pc

ついに発表されたハヤブサの生産終了のアナウンス。
次期モデルは開発中、だとの話は有れども現状ではどんなものかは不明。
実際に出すのか出さないのさえも良く解らない状況。

なお、海外モデルに関しては特に生産終了のお知らせは発表されてないので、現状では国内仕様だけっぽい。

 

ああ....遂に国内モデルのハヤブサも終了か。
次期モデルに期待しよう。
グッドなバイクが発表される事を、そしてそもそも発表される、とそれ自体を期待して待とう。

 

[adsense]

 

http://www.webcg.net/articles/gallery/38513

でも、この週末に行われてた東京モーターサイクルショーで、ハヤブサを展示してたんだね。
生産終了とか言いながら、東京モーターサイクルショーにはシレっと。

 

在庫処分の為か?
海外モデルはまだ発売するからか?
それとも他に深い意味が有るのか?
ただの場所埋めか?
やっぱり特に考えは無いのか?

幾ら変態成分が限りなくゼロに成ったとしても、スズキのお考えを完璧に推察するのは素人には困難だ。
従って....
まぁ、その素人には良く解らない行動がスズキらしさって奴?
スズキらしさはきっと今も健在なんだろうね。

って事にしておく。
この今更ハヤブサを展示した事が何かしらの盛大な布石で有る事を期待しつつ。

 

ん?特に意味は無いって?
あらやだなんて事を。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy