2019年度~ MotoGPシートの行方-その4

[adsense]

 

 

 

ヤマハファクトリー(確定)

マーベリック・ビニャーレス

バレンティーノ・ロッシ

 

レプソル・ホンダ

マルク・マルケス

 

エクスター・スズキ

アレックス・リンス

 

LCRホンダ

カル・クラッチロー

 

エストレージャ・ガリシア・マーク・VSD

フランコ・モルビデリ

 

プラマック

フランセスコ・バグナイア

 

アヴィンティア

ザビエル・シメオン

 

 

今現在では正式にアナウンスはされてないものの、ほぼほぼリンスの残留決定により次の焦点はイアンノーネの去就。
噂では、ロレンソに声掛けたり、今更ザルコに声掛けたりとしてるみたいだけど、今のところはまだ未定。
イアンノーネはスズキに合ってない、一方ザルコとロレンソはスズキに合いそう、って意見が多いけれど...さぁどうだろう。

 

スズキの懐具合からしたらロレンソの給料払えないっぽいので、取るとしたらザルコか、ペドロサか、或いはイアンノーネにバーゲンを求めて将来の為に貯金しとくか。
そんな所か。

将来大口のタイトルスポンサーが獲得できれば状況は変わってくるかも知れないけれど、エクスターと言っても結局自前でやってる現状では中々厳しそう。
ケチのスズキの二つ名を返上するのはちょっと難しそうだね。
ラッキーストライクスズキ再びと、BATは....無いか。

 

もっとも、幾ら気合入れて金積んでもロレンソがウンと言わない限りどうにも成らないんだけども。
現状では....
やっぱ無理か。
ん、やっぱ無理。

 

と言う訳で、この移籍話はまだまだ続きそうだ。
ブログ書いてる側したら、こんな楽な記事は無いので、このままずっとダラダラ続いて欲しいなと思う。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy