ザルコのヘルメットのあの件を洞察する

[adsense]

 

ザルコのヘルメットが遂にバレた話。

 

s_05-johann-zarco-fra_gp_4395.gallery_full_top_lg

 

あの後あれこれと調べた所

https://f1-gate.com/motogp/news_42096.html

結局このF1 Gateでしか記事は見つけられなかった。
英語で検索しても、F1 Gate英語版しか無い。
ドイツ語ニュースにも無かった。
フランス語は読めないから知らない。
他の言語も知らない。

でも、多分、ニュースには成ってないっぽい。
少なくとも英語圏では特にニュースにも成ってないみたいだ。
だから特に続報は無い。
無くて良かった。
嗚呼、本当に無くて良かった。

 

[adsense]

 

 

このリンク先のF1 Gateの記事に書いてる、と言うかこのF1 Gateにしか見つけられなかったのだが、ニュースサイトのInsightって所が火をつけようと頑張ってるみたい。

幸いにも現状では何の騒動にも至ってないのだけども、影響の大小に関わらず面倒ごとはご免被りたいねと願うばかりだ。
ザルコはGP界の至宝なのだから。
これからのGP界を背負って立つ人間の一人なのだから。

出来るならば、他に粘着対象を見つけてザルコの事は忘れてくれる事を祈るばかり。
飽きてフェードアウトする事を。
少なくともザルコは放っておいて欲しいなと。

遺伝子に刻まれたライフワークなので、一切どこにも粘着するな、ってのは無理なお願いかも知れないけれど、今が一番大事な時期なのでウチのザル子に関わらないで!って切に願う。
ともかくザルコには。

 

ちなみにInsightって洞察って意味。
洞察とは、物事を観察して、その本質や、奥底にあるものを見抜くこと。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/155758/meaning/m0u/

だってさ。
このニュースで一番おもしろかったポイントだね。

では、続報が無い事を祈る。

 

 

なおこちらのヘルメットに関しては

物事を観察して、その本質や、奥底にあるものを見抜いてこのヘルメットはタコヤキなんだよって事を理解してくれたら嬉しい。
ズワイガニに発狂する人にそれを求めるのは難しいかも知れないけれど頑張って欲しい。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy