シビアなセッティングはとても緊張する

[adsense]

 

日常生活において、最も緊張するシチュエーション。

人によれば会社の上司と顔を合わす時。
人によれば白いバイクに追尾された時。
人によれば溶岩流に掛かった橋の上で何か投げてくるカメみたいな奴と対峙する時。

それぞれに緊張するシチュエーションは有ろうかと思う。

 

こんなのを買った。

fm-681-1

[adsense]

 

眉毛シェ~バァ~(ドラえもん風に)

 

かれこれ随分長い間1000円カットにしか行ってない為か眉毛が勘吉化してきた人が周囲に居るのだが、お誕生日を迎えたとの話を小耳に挟んだ、と言うか声高に主張されたのでコレを贈っておいた。
王将1回分より安いし。

ローレンシア大陸とバルティカ大陸が衝突して超大陸ユーラメリカを形成したように、右の眉と左の眉が今にも衝突しそうな危機一髪状態。
さらにヒゲともみ上げまで合体して超大陸パンゲアと化したらえらい騒ぎに成ってしまうので、ここらで手を打っておきたい。
せめてレオン・ハスラム程度の勘吉レベルでどうにか。

134273.big

ロレンソだって、今やGP界を代表するお洒落番長だけれど、放っておくと超大陸ユーラメリ化する宿命を眉に宿しているのだ。
今のお洒落番長にはもはやユーラメリ化等無縁な話、なのだけど。
もはやお洒落番長と化したロレンソの眉毛がくっつく事など有りえない。
ダッリーニャさんの眉が再び分裂するのかは解らないけれども。

 

 

日常生活において、最も緊張するシチュエーション。
それは人によって色々と有ろうかと思うけれど、眉毛を揃えるってのはかなり緊張度は高い作業だろうと思う。

アレって自分でやるのは中々難しい。
右を剃ったら左が太く、左を剃ったら右が太く感じてしまう。
構造上、後から足す事は難しいので、減らす一方でバランス良くセッティング出すのが中々に難しい。
下手したら高校球児どころかツッパリ番長みたいに成っちゃうものね。
しかもそうそう簡単に生えてこないので、ズルっと行っちゃったらもう大変。
後戻りが出来ない分、FCRのセッティングよりも遥かに難しい。
どんどん絞って行き着く先に焼き付きが待ってる2ストと同じくらいにベストセッティングを出すのはシビアだ。

 

果たして牛乳パックもちゃんと開けれないような不器用な人にこんなシビアなセッティング作業が出来るのかどうかは少々不安なのだけど、まぁ焦らないでちょっとずつセッティングを詰めて欲しいと思う。
幾らカワサキ乗りだからとピッコロさんみたいに成ったら責任を感じてしまうので、くれぐれもズルっと行かないように注意して欲しいなと切に願う。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy