気をつけろ!ラバトが尻についてるぞ

[adsense]

 

gg729685

 

Mugello MotoGP: Vinales explains how dash message vital to Q1 progress

https://www.crash.net/motogp/news/897442/1/vinales-explains-how-dash-message-vital-q1-progress

[adsense]

 

イタリアGP Q1。
ビニャーレスがアタックを中断した事が有った、らしい(見てたけど覚えてない)

それはあるメッセージがM1のダッシュボードに表示されたから。
ラバトがスリップに入ってるぞ、とのメッセージが表示されたから。
と言う記事。

 

最終的なQ1のタイムはビニャーレスが1’46.806、一方のラバトは1’46.908。
ドゥカティに移籍した今期は中々に調子良い。
なんせMoto2王者。
まだまだだよ、ラバトはまだまだ上がっていける。
多分。

 

もしあのまま、尻にラバトをぶら下げたままタイムアタックを続けてたら、もしかしたらQ2進出はラバトだったかも知れないね、ってそんな記事。
ビニャーレス本人も言ってんだからきっとそうなんだろうと思う。
その作戦が功を奏してQ2に進出し、それがフロントロー獲得に繋がったのだけど、予選アタック中にそんなメッセージを良く読めたもんだね。
スマホ見ながらうどんも食べれない私からしたら信じられない話だ。

 

実際にどんなメッセージが表示されたのかは今現在では詳細な情報は公開されてないのだけど、今回も出現した謎の"MAPPING 3″と共に、今期から充実したよと言われるダッシュメッセージについてはまだまだ謎は一杯。
出た瞬間、バタバタとポジションを落としてしまう、謎の"MAPPING 3″と共に。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy