誰か、シャリーンを呼んでくれ

 

310261-AUT-012

この動き、一体....

7月29日と言えば、ツール・ド・フランス最終ステージの日で有り、NASA発足の日で有り、福神漬の日でも有る記念すべき日。
そして、今年の鈴鹿8耐が開催される日でも有る。
....台風直撃??

 
今週末に開催が迫った「"コカ・コーラ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第41回大会」(7月26~29日)。気になるのは台風の行方だ。台風12号は発達しながら北上中。週末には本州付近に接近・上陸、大荒れとなる可能性があるという。

こちらに、過去の台風直撃はどうだったかは書かれてるので割愛するけれど、1997年と今年2018年との大きな違いは有る。
昔と今じゃ大きな違いが有るんだよ。

Anthony-West-3

それはこの男の存在。

その名はアンソニー・ウエスト。
雨が降って湿度が上がればあの頃のアンソニーに戻る。
あの頃のアンソニーに。
その名はアンソニー・ウエスト。

緑がとても似合うアンソニー。
アンソニー、頼りになる男。
好きな野菜は胡瓜。

実は雨だけで無く、鈴鹿のスーパーストッククラスのレコードホルダーでも有る。
ドライ路面でもアンソニーは頼りになる。
ドライと言っても曇りで湿度は高めだったけど。

昨年のヤマハから一転、今年は緑成分を少々加えたエヴァRT初号機Webike TRICKSTARから参戦。
雨と緑とアンソニー。
ライスとカレーと福神漬くらいに相性抜群な組み合わせ。
今年のTRICKSTARはちょっと侮れない。

対抗出来るのはやはりあの男しか居ない。
マレーシア人だから雨に強いと、根拠有るんだか無いんだか良く解らない評価をされるあの男しか居ない。

誰か、呼んでくれ。
誰か、シャリーンを呼んでくれ!

あ、福神漬ってあんまり好きじゃ無いんだよねって話は...まぁやめとく。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする