週末のクニッテルフェルトの天気

[adsense]

 

週末のクニッテルフェルトの天気

0809tenki

金曜、土曜は天気が崩れそうだけど、日曜日は晴れ予報。
最高気温28度、湿度65%。
絶好のお出かけ日和。
このブログをご覧の方の中でクニッテルフェルトにお住まいの方は多分居ないと思うけれど、まぁともかく今週末のクニッテルフェルトは良いお天気だって事。

 

[adsense]

 

ちなみにクニッテルフェルトと言えば

0809bull2

京都の亀岡にクニッテルフェルト通りなんてのも有ったりするが、クニッテルフェルト感は特に無い地方都市の何て事無い通りだったりする。
別に半ズボンの男がアコーディオンを奏でたりはしない。
姉妹都市提携したからって、中々に弾けたネーミングを着けたもんだね。

そんなクニッテルフェルトに何が有るのか、って聞かれたら、聞こえない振りして誤魔化す以外に為す術がないのだが、ザック・セイバーJrに丁寧に折り畳まれたジュース・ロビンソンのように手も足も出ない訳なんだが、そのすぐご近所、シュピールベルクにはコレが有る事は知っている。

 

0809bull

鉄のブルさんがお迎えしてくれるレッド・ブルリンクが有るって事。
そして、サマーバケーション明け2連戦と成る、オーストリアGPが今週末に開催されるって事も知っている。

 

ドゥカティ有利とも言われてるレッドブルリンク。
天気は晴れっぽいので、決勝は鉄板展開と成りそうな感じ。
シャリーンはショボーンだけど、まぁ天気が良いのは良い事だね。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy