復活のフェナティ

 

36154f6e407dd7bf926961705ef7d14f

フェナティ、Moto3で遂に復活!

Controversial grand prix rider Romano Fenati will be “starting from zero” when he reunites with the Marinelli Snipers team for a return to Moto3 in 2019.

 

隣を走ってた子の大事な所をギュっと握っちゃったらエライ騒ぎに成ってクビを宣告されたフェナティ。
一時は逮捕されるだの永久追放だのと言われてたみたいだけど、晴れてMoto3で復帰する事に。

チームはSnipers改めTeam 0(チームゼロ)
言われてた通り、カザフ人ライダーのユルチェンコを放出してフェナティを入れるとか。

ユルチェンコさんは正直スマンかったのだが、正直イズヴィニーチェ!だったのだが、スマンかったユルチェンコにもちゃんと行くチーム(RBA SKULL RIDER)は用意されている。
それは良かった。
超ハラショー。

チーム内トラブルによりVR46をクビと成った2016年。
そして2年ぶり2度目のクビと成った昨年。
だが、またしても首チョンパから蘇ったフェナティ。

3度目は有るか?
3度目のクビは有るのか?
それは....どうだろうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする