選択ミスを取り返せ

[adsense]

 

私は、何処でミスを犯してしまったのだろうか。
一体どこで選択を誤ったのだろうか。

と、ただそんな事を考えていた。

 

車で数時間って所に済む友人宅へ行く事に成った。
大した距離では無いとは言えど、車で数時間って近所のスーパーくらいしか行かない私には中々の距離。
まぁまぁな距離。

 

車で、とは書いたけれど、ここに車で行くのは実はちょっと面倒だったりする。
近隣に駐車するスペースが無いので中々に困難だったりもするのだ。

一番近くのコインパーキングは歩いて5分くらい。
前に行った時はそこも詰まってたので、さらに遠くのパーキングに駐車し、友人に車で迎えに来てもらうと言うドン臭いハメに成ってしまったのだ。
それはちょい面倒なので、今回はハヤブサで行く事に。
幸い、ハヤブサならそのお宅に停めるスペースは有るので問題は無い。
車でもセブンイレブンに良く停まってる電動ミニカーなら停めれそうだけど、流石にあれで行くのはしんどい。
行き着く前に電池切れだし。

 

[adsense]

 

と言う訳でハヤブサで阪神高速をテレテレ走ってたのだが、ただただ何処でミスを犯してしまったのだろうかと、そんな事を考えていた。
ああ...しまったなぁって。

 

生きていれば何かしらの判断ミスや選択ミスなんて起こるもの。
出石から西宮の家に帰るのに夜遅くに鳥取の方向いて1時間近く走ってた事も有るし、ツーリングに行く前の晩に戦略型原潜について調べてて徹夜した事も有る。
なんでそんな事しちゃったのかなぁって、悔やんでも悔やみきれない事なんて珍しくは無い。
人間、生きてりゃ何かしらのミスはするもんだ。

 

って、寒いの。
本当に寒い。

薄々気づいてたのだけど、家を出た瞬間に何となく、薄々気づいては居たのだけど。
ちょい暖かいよってな天気に調子乗って、ちょい薄着だったかもねと薄々気づいてはいた。
うすうす2000!ってレベルで気づいていた。

でも阪神高速に乗って神戸線から環状線まで来てたら、もう今更な話だ。
今更毛糸のパンツを履きに家に帰るってのは余りに現実的じゃ無い。
もう二度と家から出ない未来がハッキリと見えるから、ともかく進むしか道は無い。
まぁ途中で降りてユニクロでも行ってりゃ良い話なんだけど。

 

やっぱもうちょい厚着してくるべきだったか?

諦めてハヤブサにハンドルカバーを付けておくべきだったか?

それともやっぱ車で行けば良かったか?

そもそも行くんじゃなかったか?

 

何処だ....
私は一体何処の時点で私は大きな選択ミスを犯したのだろう。

と、自問しながら途中で降りてユニクロへと駆け込んだ。
自ら犯した選択ミスを取り戻すかのように、20日までバーゲン中のフリースを手にした。
タグは切ってもらった。
そしてSSSSSSSSって書いてるシールも剥がした。
抜かりは無いさ。
色々抜けた事しでかしたけれどm、もう抜かったりはしないさ。
SSSSなんてシール着けたまま街を歩いたりもしないさ。

 

....って、まぁ寒かったから途中で1300円のフリース買ったよってだけの話なんだけど、ともかく選択ミスってのは出来るだけ避けた方がイイよねと、改めて思う。
そして、久しぶりにちょい走って結構疲れたのでこんな日は早く寝るのが正解だろうと、そう思う。
疲れた体に鞭打って、攻撃型原潜について調べてないでさっさと寝た方がイイよねと。
ソリティアやってる場合でもないよね。

 

と言う訳でおやすみなさい。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy