GIVIが盗まれた

[adsense]

 

ココをご覧の方からGIVIのトップケースを盗まれた!ってお話が寄せられた。

GIVI(ジビ)【イタリアブランド】 モノロックケース(トップケース) 未塗装ブラック TECHスモークレンズ B47NTMLD 76885 高性能&スタイリッシュデザイン

新品価格
¥23,818から
(2018/12/27 10:25時点)

トップケースってこんな奴。
いわゆるパニアってのは両サイドに着けるバッグの事。
間違えると赤ペン先生からご指摘が入るので注意しよう。

 

http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/11980

 

http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/12042

[adsense]

 

なんでそんな話を寄せて頂いたのかってのは、この記事に関連しての事。
実際、こんな記事書きながらもトップケースを丸ごと盗まれるなんてのは有り得ないと思ってたのだけど、有り得ないなんて有り得ないって事なんだろうね。
世の中強欲な人が居るので注意したいもんだ。

 

と言う訳で、裏からナット丸見えなトップケースをご使用の方は、一読頂けたら有りがたいなと思う。
そして、単にリンク貼っただけで2分で書き終えれた今回の記事も、とても有りがたかったなと、つくづく思うばかり。

 

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy