レーシングチームを作ろう

[adsense]

 

2019年はレーシングチームを作ろう!

なんて訳の解らない話が周囲で持ち上がっている。

 

過去には私も幾つか所属してた事が有る。
一つ目はガキッチョの頃にやってたモトクロスチーム。
活動は特に何もやってないけれど。
お揃いのステッカーを貼ってた以外、特に何をやったって記憶は無い。
ああ、そりゃスマンかった。

 

二つ目はTOT=テイスト・オブ・ツクバに参戦してた頃。
鈴鹿8耐に出た(予選だけ)際に組んでた人達が集合して、何回かTOTに出てた時期が有ったのだ。
これまた私は特に何もやってなかったのだけど。
筑波にすら行ってないけれど。
ああ、重ね重ねスマンかった。

 

[adsense]

 

と、まぁそんな具合に、特に何も活動していないレーシングチームを2つ経験してきた私だが、今回記念すべき3つめのレーシングチームを結成する事に成りそうな雰囲気。
もっとも、前の2つ以上に何の活動もしないのは火を見るより...って奴なんだけど。
今の鈴鹿8耐なんてもう絶対出れないし、ほぼマウンテンバイクしか乗ってないおじさんにはTOTも余りに敷居が高い。

 

きっと、集まって餃子を食べに行くとか、焼肉屋に行くとか、と、そんな系統のレーシングチームに成ろうかと思う。
そんな系統。
どんな系統だって?
そんな系統さ。

 

活動は特に何もしないにせよ、問題は名前を何にするかって事だ。
チームの名づけが非常に難しい。

ヤバいよね。
チームの名前って非常にヤバい。
真顔では口に出せないレベルでちょいヤバい。
レーシングチーム・ブラックタイガー
とか名づけたら、ちょっと口には出せないレベルでヤバい。
真顔で言える自身が無いわ。

 

ちなみに、最初のチームは山田建機とかそんな名前。
建設重機会社が母体だったから。

二つ目は....
ん、まぁちょっと。

 

と言う訳で、真顔で言い切れる気の効いたチーム名を今年中に考えようと思う。
思いつかなきゃ、ブラックタイガーでイイや。

 

MOTOR CYCLE

Posted by tommy