空気を叩き壊すルティさんと空気を変えるKTM


気づいたらルティさんがMoto2ポイントリーダーに。
昨年、MotoGPクラスでフル参戦ノーポイントと大きな記録を残したルティさんだが、Moto2にカムバックした今期は優勝1回、2位2回、3位1回と好調をキープし、見事ポイントリーダー。
余程Moto2の空気が合ってるんだろうね。

マルケスだろ?
やっぱ今年はマルケスだろ?
そらそうよ、今年こそはアレックスよ。

と、そんな空気を叩き壊すルティさん。
他のライダーより10年も長く生きてるルティさん。
小僧どもとは踏んで来た場数が違う。
頑張ってバッキバキに空気を叩き壊してやって欲しいと思う。

そんな色んな思いの渦巻くMoto2クラスを戦うKTMのブラッド・ビンダー。
MotoGPに上がってテック3に入るんじゃ無いか?って噂がちょろちょろっと上がってるっぽい。
今年はシャリーンとオリベイラが走っているが、シャリーンをMoto2に戻してビンダーを入れるんじゃないの?との事。
ちょっと空気を変えてみようか、とかそんな感じで。

と、そんな噂。
嘘か本当かは解らない。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする