最近のカワサキは漏れたりしないから大丈夫だよ

2019年8月24日

最近のカワサキは漏れたりしないから大丈夫だよと、枕元に立ってたお爺ちゃんがそんな事言ってた気がする。
半透明のお爺ちゃんがそんな事を。

でも、これに接続する時は、ガッシャンコ!!!!って壊れたみたいな音するんだろうな、とは思う。
それがKawasakiの宿命。
残念ながらその状況ではその音を暢気に聞いてられないだろうけどね。
ってか、別にカワサキが作ってる訳じゃ無いか。

 

と言う訳で、とある事情でただ今鼻チューバー状態に成ってるので、いろんなチューブが外れるまでは省エネルギーモードな事を謹んでスマンかったと。

それは何時ごろかって?
まぁ夏が過ぎたらチューブも居なく成るんじゃないかな、って思うな。

雑記

Posted by tommy