さよならレオン

レオン・ハスラム、カワサキファクトリーを去る事が決定。

現在ランキング6位。
ポイントでは3位も狙えない事も無い位置に居るレオン・ハスラム。
だが、BSBから復帰1年で無常のスマンかった通告。
やっぱりカワサキからしたら、同じチームで同じマシンに乗るジョナサン・レイに比べて見劣り感が大きかったんだろうね。
バウティスタ以外、誰を入れても結局見劣りするような気もするんだけど。

レオンの選択肢は、トプラック・ラズガ....の抜けたPuccetti Kawasakiへ移籍するか、或いはBSBへとまた帰るか。
言われてるのはこの2つ。

勝てるチャンスも有る有力サテライトでSBKを戦うか、或いは2度目のチャンピオンの可能性も十分に有るBSBを取るか。
レオンはどっちを選択するだろう。

なお、後任はアレックス・ロウズでほぼ決定。
これでドゥカティのデイビス&レディング、ヤマハのファン・デル・マー君&ラズガなんとかに続きカワサキも確定。
後はホンダ、バウティスタの相棒は誰に成るか。
その辺りは、もうちょっと待ってね、って事で。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする