LCR-ホンダがザルコの起用を発表

https://www.motogp.com/ja/news/2019/10/16/LCR-ホンダがザルコの起用を発表/312903

それは無いわ。
流石にそれは無いよ。
無い無い。

と思ってスルーしてたのだけど、まさか本当に有るとは思わなかったわ。
世の中予想もしない事が起こるもんだね。

ザルコがホンダに乗るのはオーストラリア、セパン、バレンシアのラスト3戦。
結果如何では、またまたまたまたロレンソの去就問題に火が着くかも知れない。

ただ、良く言われるのは、KTMと合わなかったザルコは、そのKTMの源流とも言えるホンダにはやっぱ合わないよねって事。
ヤマハやスズキには合うだろうけど、ホンダはやっぱりなぁ....って。
走ってみなきゃ何とも言えない所なんだけど。

その下馬評をひっくり返す事が出来るのか?
ロレンソでも手を焼いてるホンダをいきなり走らせて結果なんて残せるのか?
そして、もし大きな結果を残してしまったらロレンソの首は安泰なのか?
それとも2020年限りで引退する予定のクラッチローの位置に入る為の布石なのか?
ってかヤマハに行くって話はどうなったんだろう?

ハテナの尽きないこの話。
まさか本当に実現するとはね。

ともかく、ビッグチャンスを掴んだザルコ。
日本人からしたら若干微妙な気分にも成るけれども、このチャンスを掴んでくれる事を祈りたいね。

ともあれザルコには幸せに成って欲しい。
切に願うばかりだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする