最終戦バレンシア FP2

色んな感情が、色んな思惑が交錯するバレンシア。
MotoGP最終戦。

注目はやはりこれで見納めと成るロレンソ。
そしてポスト・ロレンソの一番手の地位を固めたいザルコ。
って、まぁすでにホンダの中では決まってるとは思うんだけどね。
アレックスは....それは...どうだろうか。

バレンシアGP FP2結果

POS # RIDER GAP
1
20
F. QUARTARARO
1:30.735
2
12
M. VIÑALES
+0.148
3
93
M. MARQUEZ
+0.239
4
43
J. MILLER
+0.265
5
21
F. MORBIDELLI
+0.464
6
42
A. RINS
+0.495
7
36
J. MIR
+0.545
8
41
A. ESPARGARO
+0.570
9
4
A. DOVIZIOSO
+0.616
10
5
J. ZARCO
+0.634

トップはFP1に続いて再びクワルタラロ。
もはや来期のタイトル候補の一人と目されるのも頷ける結果。
後は決勝が....

好調なのがエスパルお兄ちゃん。
今期は確実にトップ10に入れてくる、中々の仕上がり。
来期はトップ5、或いは新生アプリリア初表彰台も夢ではないかも知れない。

注目のザルコはクラッチロウを上回る10番手。
ロレンソは途中期待は持たせたものの16番手。
フィリップアイランドで突然目覚めたイアンノーネは、オーストラリア疲れが抜けて無いのか今回もまたグッドナイトモード。
お休みアンドレア。
MotoGPクラス最後のレースと成るシャリーンは最下位から2番目。
最下位は、シャリーンと入れ替わり来期にテック3KTMに乗るイケル・レクオナ。
名前はイケルが成績はスマンかったに終わる。
来期の本番は、もうちょっと頑張ろう。

色んな感情が、色んな思惑が交錯するバレンシア。
MotoGP最終戦。
明日の予選~明後日の決勝をお見逃し無く。
泣いても笑ってもグズグズ言ってもコレで最後なのだから。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする