モルビデリが遂に8耐を走る!

モルビデリが遂に8耐を走る!
セパンの8耐に。

って、このネタって随分前にやった気もするけれども

モルビデリが8耐を走る事が決定した。 パートナーは、SBKファクトリーライダーで鈴鹿8耐4勝のファン・デル・マー君。 そしてGP...

ともかくいよいよ始まるセパン8時間耐久レース。
開催は来週、12月14日~15日。
それにモルビデリが参戦する。

チームはヤマハ・セパンレーシング。
セパンで行うレースにセパンレーシングから参戦。
必勝体制で挑む、決して負けられない戦いだ。

チームメイトはマレーシアの英雄シャリーーーーーン!と、来期もヤマハで頑張るスズカ8耐4勝...4.5勝?ともかく8耐ファン・デル・マー君。
ホンダ(ハルクプロ)で2勝、そしてヤマハで2勝、今年も表彰台の真ん中には立った8耐スペシャリスト。
勝利を義務着けられたチーム。
シャリーン!!の頑張り次第と成るか。

ちなみにモルビデリは、ヨーロッパ・スーパーストック600のチャンピオン。
過去にはロリス・バズさん、ファン・デル・マー君、来年SBKでそのマー君とチームを組むラズガットリオグル、そしてMotoGPフル参戦で1ポイントを獲得したザビエルさんも過去にはチャンピオンを取っている、中々に凄いような微妙なようなそんなチャンピオンシップ。
つまり、プロダクションレーサーもバッチ来い!なのでモルビデリは何も問題成さそうだ。
そしてつまり、やっぱシャリーーン!!の頑張り次第と成るか。

ちなみにシャリーーーン!はアンダーボーン出身。
スーパーカブやスーパーカブのようなモノのレース。
まぁ市販車ベースのプロダクションレーサーと言えばそうなんだけど....
そうなんだけどなぁ....

ともかく、セパンレーシングの明暗はシャリーーンの双肩に掛かってると言って過言じゃない。
クアルタラロは見学なので、全てはシャリーーーーンの双肩に。

健闘を祈る!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする