モルビデリ、8耐出場決定!

モルビデリが8耐を走る事が決定した。

パートナーは、SBKファクトリーライダーで鈴鹿8耐4勝のファン・デル・マー君。
そしてGP界で最も名前が格好良い男、シャリーン。
このトリオで8耐を戦う。
今年12月、マレーシアで開催されるセパン8時間耐久レースを戦う。

MotoGP riders Franco Morbidelli and Hafizh Syahrin will join World Superbike star Michael van der Mark in the home Sepang Racing Team squad for December's inaug...

あ、マレーシアのセパン8耐の話し。
何か勘違いさせてしまった方には謹んで心よりの謝罪申し上げます。
そりゃスマンかったね。

チームは必勝体制のセパンレーシング。
負けるのを許されないチーム。

最初はクアルタラロが走るって言われてたものの、どうやらイベントだけ参加して走るのはマー君に任せるみたい。
まぁマー君ならやってくれるさ。
スーパーストックが源流なモルビデリもきっと。

問題はシャリーン。
マレーシアの英雄だが、モルビデリとマー君に比べると、いささかスマンかった濃度が高めな現実は否めない。
なんせチームメイトはMoto2王者とSBKファクトリーライダーだものね。
比べる対象が少々強すぎるか。

だが、バイク界に取っては東南アジア戦略の要とも言われるマレーシア。
そのマレーシアの頂点に君臨するシャリーン。
やはりここはシャリーンにガツンとイイ所を見せてやって欲しい所だね。

パウイでもカルディンでもノロディンでもない。
やはりシャリーン。
何と言おうとシャリーーーン!!
シャリーーンがやらねば誰がやる!!

検討を祈る。
そして、また再びMotoGPへと帰ってくる日が来る事を。
がんばれシャリーーーーン!!
Nyalakan Nyali!....はヤマハには不適切か。
ともかくがんばれシャリーーーーン!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする