必ずしもスッキリ終わるとは限らない、とは言うものの

必ずしもスッキリ終わるとは限らない。
仕事も、映画も、人生も、トイレも。
綺麗にスッキリ終わるのは理想だけども、必ずしもそうとは限らないもんだ。
そして勿論プロレスだって。

ご存知な方も多いだろうと思う。
本日の東京ドームの件。
何が有ったのかは興味の有る方はご存知だから書くまでも無いだろうし、興味の無い方にはどうでもイイ事なので書く必要は無いと思う。
な訳で、特に事の詳細についてはこの場では書かないけれど、ともかくモヤモヤするね、って事だけは書いておきたい。
新年早々、えらいモヤモヤだよと。

WWEなんかでは特に珍しくは無い展開では有る。
スッキリ行く方が珍しいかもね、って位にモヤモヤ展開は決して珍しくない。
バッドエンドなんて珍しくも無い。

でも日本の場合、同じプロレスと言ってもWWEとは求めるベクトルは少々異なるので、余りにヘビーなバッドエンドは猛烈な拒絶反応を起こす事も。
自他共に認める雑なカラミのジェリコ戦も含めて、この3連続バッド展開は新年早々にちょっとキツい展開かも。
この弄ばれ感が堪らないってマニアは悶え喜んでるんだろうけど、あんまりやりすぎたら新日フアンのハートに深く巣食ってる海賊男の悪夢が、帯状疱疹のようにぶり返す可能性も。
やり過ぎたらアカン。

社内でもきっと揉めただろう今回の展開。
ヒールの立ち位置を明確に知らしめる効果は十二分に有ったけど、だからと新年からアレはなぁって。
それが功を成すのか、それとも...なのかは何とも言えない所なのだけど、ともかくこれは言える。
新年早々、えらいモヤモヤだよと。

と、まぁそんな具合に月額999円支払って新年早々モヤモヤしてる私なのだけど、友人の一人は関西から高速乗ってバイクで東京ドームに行ってたりする。
この寒いのにわざわざバイクで。

明日から普通に仕事なので嫌が応でも帰って来なきゃ成らないので、きっと今頃は高速道路を走ってるんだろうと思う。
すっごいモヤモヤしながら。

それに比べたらテレビ見てるだけの私なんて大した事は無いか。
無事に帰ってきたら愚痴くらい聞いてやるので、モヤモヤしながら寒い中頑張って帰ってきて欲しいと思う。
約500kmの道中、ヘルメット中でブツブツ言いながら。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする