MotoGPへと迫るDAZNの波

昨年のスペインに続いて、2020年からイタリアでもDAZNのストリーミングが始まるよ、ってニュースが流れたのは今年の初めの頃の話。

今回発表されたのは、イタリア向けにはメランドリがコメンテーターとして登場するよって件。

なんか何処へ向かってるのか良く解らないメランドリだけど、ともかく今年はDAZNに向かうみたい。

問題は、メランドリが何処へ向かうかでは無く、DAZNの波は日本にも、G+にも襲い掛かるのか?って事。
ただ....

突如巻き起こったジロショック(再)

一度目は、突如発表されたJ SPORTSでのジロ・デ・イタリアの放送終了。
それに伴うDAZNでの放送開始。
キンタナとニーバリくらいしか知らないんじゃ無いかって人による実況で、最初はドキドキしたもんだ。
最初はね。
最終的には日本語実況すらも無くなっちゃったんだけど。
....

そして二度目に起こったのが、そのDAZNによる突如の発表。
サイクルロードレースの配信止めますわ宣言。

あれ?
ジロは?
今年のジロはどうするの??

日本中のサイクルロードレースファンを絶望させたジロショック(再)
そんな絶望の実績が有るDAZN。
見やすくて便利には成るんだけど、何時放り出すか解らないってのは大きな問題なので....
どうだろう。
まぁこのままでイイか。

MotoGP™の歴史は、1949年からと古く、四輪であればF1にあたる「オートバイの世界最高峰レース」です。ヨーロッパでの人気はサッカーを凌ぐともいわれ決勝日の最高観客動員数はおよそ14万人、テレビ中継の視聴率は40%を超えたこともあります。MotoGPはエンジンの排気量別に最高峰クラスと呼ばれる「MotoGPクラス(...

とりあえず今年もMotoGPはhuluでどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
blogrank

本日の小噺をお気に召して頂けましたらならば、↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への希望に成ります。
本日の小噺がお気に召されないならば、叱咤激励の意味を込めて↑の2つの小さなボタンをクリックして頂くと明日への励みに成ります。
結局の所、要するにクリックしてってくれたらそれだけでとても幸せなのです。
どうか宜しゅうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする